Nicotto Town



忘れ物


昨日、電車の中に毛糸の帽子を忘れてきたんですよ。
まあいいかと思ったんだけど、今日駅で聞いてみたら
終点の駅で預かってるっていうんで、一時間かかってとってきました。
フクゾーの竜の落し子のワンポイントマークが決めてでした。
めでたしめでたし。

アバター
2012/03/06 23:50
横浜から国府津まで取りに行ってきました。
ジミーさんと逆ですね。
熱海止まりでなくてよかったです。
アバター
2012/03/05 23:00
帽子を忘れた時はTEL番号が書いてあったので、戻ってきました^^

極めつけはお弁当(中見入り)です。
当然中のお弁当のおかずが決めてでした^^;
アバター
2012/03/05 20:38
今日会社に傘置き忘れました;;こういうときの自分が超嫌になりますorz
アバター
2012/03/05 20:16
昔、仕事道具一式電車に忘れて熱海駅まで受け取りに行ったことがあります。
身分証明書が決めてでした…
アバター
2012/03/05 18:54
帽子、見つかって良かったね(^0^b)
1時間。。。遠い><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.