Nicotto Town



幸せの余韻・・・


9時前に帰宅したのですが、
まだ体が火照っています。

いやぁ・・・


GLAY最高~☆
一生ついて行きます!


何せ、ステージから2mあるかないかの席でしたので、
TERUさんの汗かつばか判らないけど、
私のほっぺに飛んできたくらいです。w

GLAYの関西支部長wのJIROちゃんも、
ご機嫌でノリノリで、
素晴らしいライブになりました。

7月末には、長居スタジアムでライブがあります。
ともかく、そこまでは今日もらった元気で過ごせそうです。

アバター
2012/03/09 22:32
まこちゃ>

楽しめたみたいで、良かったね~☆
私の時は、TERUさんが、
「7月にデートしない?w大阪に長居って所があるでしょ?w」
って感じだったよ~!w
明日も、楽しんできてね~!
アバター
2012/03/09 22:29
JIROがさ、長居スタジアムに来てねって言ってたよ。
HISAはいつも売ってるシャツ来てないから、JIROの緑色のシャツ買いました。
後TAKUのデザインのHISAのやつとマフラータオル買っちゃった。
久しぶりのライブじゃったけん。燃えました。2階席でも十分見えたよ。
明日もはじけるぞ。ワクワクドキドキ
アバター
2012/03/05 22:39
さらちょさん>

今日は、全身筋肉痛で、余韻は続いていますよ。w
声も枯れていますしね。
ライブの事を思い出しては、にやけています。w
何せ、「函館のビートルズ」ですから、w
これからもずっと応援していきたいと思っています。
アバター
2012/03/05 22:34
とっても楽しそうですね♪
今日も余韻は続いてるんじゃないでしょうか^^
そんな近くから見ていられるなんて、良い思い出ですね☆
アバター
2012/03/05 22:25
てるひさん>

はい!本当に楽しいライブでした♪
聴きたかった曲も聴けましたし、
4人のメンバーが、本当に楽しそうにPLAYしていたので、
会場全体が一つになりました。
今日は、筋肉痛で家事は放棄しました。w
夏のライブは、紫外線対策と暑さ対策しないといけませんね。(^_^;
アバター
2012/03/05 20:58
可憐さん、こんばんは。
昨夜は、楽しい時間を過ごされたみたいですね!
うわぁ~TERUさんの汗ですか…
臨場感あってすごいですね~
やっぱり大好きなアーティストのLIVEは最高ですよね。
次の日に筋肉痛…は、お若い証拠ですね。
夏のスタジアムライブももりあがりそうですね~
アバター
2012/03/05 11:49
まなみさん>

そうなんですよ~☆
メンバー4人を等身大で見られて、
スピーカーを通さないTERUさんの声が聴けて、
いつ鼻血が出るか心配でした。ww
そうそう、筋肉痛と声枯れは、
ライブで幸せになれた余韻ですわ。
まなみさんも是非GLAYファンに・・・w
アバター
2012/03/05 11:36
ぉほ~!
汗かつばかわからないモノが飛んで来る距離!
最っ高じゃないですかーーーーー!Σ(@_@;)
良いですね~^^
もちろん。顔は洗わない方向ですよね?←コラコラーオマエジャナイw
体中が筋肉痛になるのなんて問題無いですよね~w
楽しい幸せな時間❤
羨ましいです^^
アバター
2012/03/05 01:57
まこちゃ>

2階席だと、ステージ全体が見えるから、
それはそれで楽しめますよ~☆
メンバーも、上の方ばかり見ていましたしね。

やっぱりGLAYは最高のBANDですね~!
とても楽しくて、幸せに包まれた時間でした。
7月は大阪に来られそうですか?
お会いできたらいいですね~!
アバター
2012/03/05 01:53
ユウちゃん>

既に、足と二の腕が筋肉痛です。w
これも、幸せの余韻ですね。
ファンクラブでチケ取ってるので、
そう悪い席ではないだろうと思っていましたが、
まさか2列目の中央になるとは・・・

7月のは、スタジアムなので、
それほど近くにはいけないと思いますが、
うんと楽しみたいと思います。
アバター
2012/03/05 01:50
みっくーちゃん>

お察しの通り、興奮がおさまらず、
こんな時間になっても呆けています。w
今までで最高の席は、大阪城ホールの前から3列目でした。
今回は、ホールツアーなので、ステージがあまり高くなく、
ステージから1列目が1mもなかったんです。
もうもう、幸せの絶頂でしたよ~☆
アバター
2012/03/04 23:46
ステージに近かったんですね。いいないいな。
こっちは金曜日は2階席ですよ、いい席になったことないなぁ・・・・・・
まあホールじゃけん見えるとは思うけどね。
アバター
2012/03/04 23:23
ライブ凄い楽しめたみたいですね!体は大丈夫かな?
汗が飛んでくるくらい近いなんて幸せすぎですね~❤
チケット取るのも大変なのにこんな良い席取れるなんて可憐さんは凄いです^^
7月のライブにも行くのですね~!またメンバー近くで拝めるといいですね❤
アバター
2012/03/04 23:09
GLAYのライブお疲れ様でした(*´∀`*) えーーすごいいい席じゃないですか~w
可憐ちゃん・・運がいいですねぇ♡ 7月のライブもいい席だといいですね^^
興奮状態だと思うけどww ゆっくり寝てください☆⌒d(。>∀<。)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.