Nicotto Town


Alice in NicottoTown


平安おとめ


この髪型、十二単を着てたらわからにゃかったけど
しっぽまで届く長い髪を背中で一つに結わえてるのにゃ

髪の先がくるんってなって、もう一本しっぽがあるみたいにゃ・・・(*´m`*)ぷ

よ~くわかるようにシンプルにゃコーデにしてみたにゃよ

アバター
2012/03/06 21:52
はるきさん
にゃはっ♫(=^・^=)
ニコッとって芸が細かいにゃよね
注意して見てるといろいろ楽しいにゃ(*^m^*)
アバター
2012/03/06 21:50
BBさん
とちおとめとちゃうにゃよ~ヾ(^o^;)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!アウッ!? 乙女に対して寝癖とは失礼にゃ~(*`д´)ノ
・・・って実はアリスもあとで寝癖?って思ったのにゃ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2012/03/06 10:21
 全然気づきませんでした(>_<)さすが(^^)

 ちょっと感動☆
アバター
2012/03/06 00:04
新種のイチゴかとおもったにゃw

平安の乙女のことだったにょか、、
くるんは寝癖でにゃいにょか~^^
アバター
2012/03/05 20:58
tomo☆ちゃん
アリスも買ったときはま~ったく気づかにゃかったにゃよ
ってか昨日着替えようとして初めて気がついたのにゃ(^^ゞ
毛先がくるんってなってるとこが今風にゃね(*^m^*)
アバター
2012/03/05 20:53
サミュエルさん
雛祭り気分が抜けにゃいにゃ?・・・(*´m`*)ぷ
ニコッとはいろんにゃイベントを楽しめるからいいにゃね^^
アバター
2012/03/05 20:49
ももじい
変コスももじいに不可能はにゃいっ!
この髪型つけて「ももばあ」になってほしいのにゃ( *^艸^)プププ
アバター
2012/03/05 10:20
(*゚ロ゚)ハッ!! ほんとだー!アリスさんも、ニコッとさんも細かいとこまで、いつも凄いなぁ。
この髪型付けてる人はだいたい十二単だもん、気がついてる人少ないよ~((-_-。)(。-_-))
アバター
2012/03/05 03:05
こんばんは! 気分は雛祭り状態で巡回です^^ お水とSTPをお届けします♪

今日は雛祭りイベントを開催したので楽しませて頂きました~!(^^)!
お雛さまが現れてくれますように・・・
アバター
2012/03/04 23:23
その髪型付けてみたらw

似合わなかったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.