Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


龍神のポケモンのPT(付け足しありー

パーティーを。

シビルドン ふゆう 素直
  かみくだく
  でんじは
  くさむすび
  ボルトチェンジ

キノガッサ ポイズンヒール 生意気
  タネばくだん
  はっけい
  やどりぎのタネ
  どくどく

フライゴン ふゆう 臆病
  りゅうせいぐん
  じしん
  とんぼがえり
  そらをとぶ

バイバニラ アイスボディ 気まぐれ
  ミラーコート
  あられ
  れいとうビーム
  ふぶき

ミロカロス ふしぎなうろこ 無邪気
  ハイドロポンプ
  なみのり
  れいとうビーム
  まもる

ウインディ もらいび おっとり
  かみくだく
  きしかいせい
  しんそく
  フレアドライブ


ですね。

全く勝てないです。

まだまだシビルドンとキノガッサは強くなります。

アバター
2012/03/05 01:30
深夜暇なんでコメですわ
性格とかについては
http://koro-pokemon.com/p_seikaku_ouyou.shtml
育成論
http://koro-pokemon.com/p_kobetu-ikusei.shtml

シビルドンは攻撃か特攻をあげられる性格で(ゆうかん か れいせい)

キノガッサは素早さあげられる性格(ようき)

フライゴンは両刀にしたいなら
素早さで(せっかち か むじゃき)

バイバニラは遅いけど素早さと特攻アタッカー向けなんで
(おくびょう)

ミロカロスは耐久下げたくないから
特攻特化で(ひかえめ)

ウィンディは特攻いらないんだろうか
性格はようきがいいと思う
(ようき)
アバター
2012/03/05 00:15
サークルからー

性格によっていらない技とかあるかも
しれません
(PTの性格がわからんから
いらない技もあるかも)

もふさんのコメすげぇ
アバター
2012/03/04 23:41
サークルからー。努力値は振ってるのかしら

シビルドンの噛み砕くは使う場面少ないっす・ω・`
この子の耐久と素早さでボルトチェンジは使いづらいから10万のほうがいいかも

ガッサは使うなら胞子必須ですねー。はっけいも基本いらないのです((ローキックがよさげー
あと身代わりも欲しい所。まあこれは胞子前提になるのだがw

フライさんは空を飛ぶがいらないですねー。1ターンの猶予与えて別の子に逃げられるし
流星群と地震の範囲は優秀だからそこに大文字とか入れればよくなると思う

バイバニラはあの耐久でアイスボディ活かす暇もないから霰はいらない感じ
冷凍Bと吹雪はどっちかでいいと思うよー。といってもいい技ないんだよね・・・。
氷のつぶてや挑発が無難かな?めざめるパワーは多分無理でしょうし・・・w

ミロも波乗りとドロポンはどっちかでいいですよー。毒々か自己再生を入れるとよさげかもしれませんぬ
守るを外して両立もありかも

ウィンディは・・・やっぱり噛み砕くの場面がねw ギャラドスとかに太刀打ちできるし
ワイルドボルトとかのほうがよさげかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.