Nicotto Town



幸達磨さんはサファイヤです。

まぁこさんから頂きました^^

宝石占いだって♪

● サファイアさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● 幸達磨さんの来世は、シロクマです!

結構、あたってるかも・・・・。
来世はシロクマかぁ・・・北極の氷溶けてないだろうなぁ!?

ご興味ある方は・・・
http://u-maker.com/64286.html

アバター
2009/06/09 22:59
どの占いも、
そこそこ良い結果が出ますよね、幸達磨さんて。
アバター
2009/06/09 21:54
コメありがとうございました!
アバター
2009/06/09 19:44
おぉ!
本当だ(><)
これは結構当たってるんじゃないですか!?
来世がシロクマってちょっと可愛い
アバター
2009/06/09 15:20
やってみましたぁ
アメジストで来世は...
鷹...うーん...
アバター
2009/06/09 13:37
やってみたら真珠だそうです。
来世は牛ふん・・・ひど~いっ(T_T)

ちなみに本名でも真珠
来世は惑星。なれるのか?ですね(^o^)
アバター
2009/06/09 11:16
来世はシロクマ・・・絶滅危惧種だったら嫌~~っ
アバター
2009/06/09 09:16
[壁]ω・*)コソ
シロクマ φ(.. ) メモメモ・・・
アバター
2009/06/09 08:20
やってみました
ヒスイさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

当たってる・・・ところもある^^;
でも、来世は、松の木って・・・・地味すぎ><

ん?なまえを「めぐみ」で入力したけど、良かったんかな????
アバター
2009/06/09 03:04
やってみたらルビーでした。
来世は、ウンモ星人ですって言われたんですが、ウンモ星人がわかりませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.