Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・11


念願の白椿の手持ちができました!!

とりあえず、次の目標は白椿マスター・・・って称号があるのかなあ。
最高レベルに引き上げたいです。

あと、良く見たらレアカラーのガーベラが、あと1つで手持ちが作れるので、
レア種目指してガーベラを育てようかな。

春になってきてリアでもお花が咲き始めますね。
でも花粉症がある私は、花見もままならないので、ニコタのお庭で楽しみます。

アバター
2012/03/14 23:04
うわ〜、お立ち台すごーい! おめでとうございます✿
次は目指せ金メダル〜ですね^^ いっぱいお水まきますよ〜!

にゃんこ4点セットもおめでとうございます〜☆
黒にゃんこグッズ、かわいいですよね^^
私もみみと手袋をフリマで頂いて、しっぽに応募してましたが、先ほど振られましたw
いいの、手袋がお気に入りだからー!と強がってみるw
手袋装備で「手を振る」と肉球がかわいいんですよ^^
別のサークルのお友だちがしてたのを見てホレました❤w
アバター
2012/03/14 20:42
今日も眠くて、ダウン寸前です。
なまけ病かなぁ><

漫画は、友達のおかあさんが選んで貸してくれてます^^
「希望は?」って聞かれたので「男の子のじゃなくて 恋愛だけのじゃないもの❤」とリクエストして借りてきました♪
ただの恋愛(って言ったら失礼ですけど><)だけの漫画は、あんまり好きじゃなくて、好きとか嫌いとか悩んでるの読むと、ちょっとイラッとしてしまいます(心が狭い!?)
最近の漫画は、友達から「ONE PIECE」を借りて読んでます♪

あ~、最近こうやって遊んでばっかりいるから眠いのでしょうか??
しっかりしなくちゃ(●^o^●)
アバター
2012/03/14 05:22
表彰台、おめでとうございます~!!
すごいなぁ~❤
あとで見に行ってみますね~!

映画、私は寝てしまうことが時々あります。
プラネタリウムも同じくww
どうも、暗くなると眠くなるらしいです;;
だめだぁ、子ども並み~ww
アバター
2012/03/13 22:41
今日は風が強くて、会社に着いた後、目がかゆかゆでした><
むずむずもしたし、本格的に花粉が始まっている気がします;;
やっぱり去年の症状は風邪じゃなかったらしい〜w

もうすぐ白ガチャが来ますね〜
先月ほどではないですが、今月もフリマ用に2月限定を買い足したせいで、
ちょっと貧乏w
月末の課金まで間があるし、今度こそ控えめに回したいですw
アバター
2012/03/13 20:23
はい~、もうすぐ合格発表です~><
この連日の眠さは、もしかしたら現実逃避したいからかもしれませんww
はぁ~、なんか、寝てる間だけ気持ちが平和かも。。。です^^

モモミちゃんスーツ、もらってきました~♪
早速装備です!!
今日はレア種も拾えたし、嬉しいです~。
でも、チョコ花よりもレア種が出ません;;焦ります~(*_*)

花粉症、つらいんですってね~;;
友だちも、花粉症のお薬を飲むと眠くなると言っていました。
これから、あったかくなると、ますます花粉飛びますね~><
アバター
2012/03/13 06:51
うんうん、休みくらいぼぉ~っとしててもいいですよね><
今月は仕事が多い&体調崩す人が多いということで、結構仕事ハード;;
休日はパワー充填の日と割り切って過ごします^^
それに、仕事なくて暇で仕方ない状況より働いてる方が或る意味楽しいですし(笑)

章姫さん、パチンコしながら寝ちゃうってwww
よっぽどその時は眠かったんでしょうねぇwww
玉、取られなかった!?
というか今はカード!?未体験なので、勉強不足ですぅ><
アバター
2012/03/12 22:17
ソフトクリームの売れ行きにダマされる章姫さん萌え❤
また冬の高気圧が張り出してきたみたいですね><
でも日差しは春っぽくなってきたので、もう少しの辛抱かな〜?

モモゾーさんのレア種はあちこちで苦戦の噂を聞きますね〜
逆に青ガチャは目玉が豊富みたい。
バランス操作してる?って思っちゃうのは黒い大人の悪い癖〜ww
アバター
2012/03/12 18:56
はい><
セーラー服着たら、スカート脱げました;;
セーラー服の下、ふつうにスカート履けると思うんですけど、不思議です。
なぜ、モモゾースーツの下に履けたスカートが、セーラー服の下に履けないのでしょう??
ニコタの重ね着は、不思議がいっぱいですww

アバター
2012/03/12 04:59
昨日はだらだらした1日を過ごしちゃったです~><
貴重な休みを・・・って思うけれど、どうしても活動的になれないです;;
うう、これではいけないっ!!

モモゾーさん、もっこもこで可愛いですよね~!
でも、レア種がなかなか拾えません;;
期間短いのに・・・・ひどいっ><
アバター
2012/03/11 09:38

今日であの大震災から1年になりましたね。

あの日は長男の卒業式でした。
無事卒業式が終わり、入院していた義母の病院に家族でお見舞いに行った時に、地震が…
大阪のこの地でも、結構 揺れました…地震なんて滅多にないので かなり驚いたことを覚えています…
そして病室で義母と見た津波の中継…あまりの驚きに、皆が息を飲んで画面を見ていました…
そして、11月、一緒に津波の中継を見ていた義母もこの世から旅立ちました。。。

なんだか色々と思い出す日です…

1年経った今でも、苦難に満ちた生活を強いられている方々が沢山います。
1日でも早い復興と、未だに苦しんでいる方々に少しでも早く平穏が訪れることを願ってやみません…

今日だけでも、そんな気持ちで1日を過せたらと思っています。


アバター
2012/03/10 22:32
青椿、今つぼみですね✿ 大きく育ってくれますように^^
レアの紫胡蝶蘭はピンクのメガ手持ちができる間に拾えた分なんですが、
3つしかなかったので、やっぱり普通の大きさで咲きましたw
レアカラーのメガには、どうも縁がないです〜><

モモゾーさんは私も種だけ買って温存中ww
思っていたよりかわいいみたいで安心しました(。 >艸<)
たくさん咲いたら春らしくなるかな〜??

明日は遊びに出かける予定ですが、屋外なので花粉が心配〜
本格的に発症にならないよう、気合い入れて行ってきます!!w
アバター
2012/03/10 20:00
お弁当が出ました~♪
こんなに早く目玉が出ることってないので、すご~く嬉しいです♪♪
残りの目玉も出るといいなぁ~^^

背景2枚だと、すぐにコンプできそうですね~♪
羨ましいです~!!
順調に行く時もあるんですねぇ・・・。あやかりたい❤
アバター
2012/03/10 05:13
今回も、目玉は出ません、青ガチャ。
ううう、いいんだ、コンプなんで目指してないもん!
・・・・とひねくれ中です(笑)
とりあえず、ドリーム券、いらないwww

昨日は薬飲まないで仕事できましたv
あぁ~眠気がないって、すごくラク♪♪
今日も、今のところ大丈夫そう!!
のんびり仕事行ってきます^^

モモゾーくん植えたけど、着せ替えアイテムにならないので、あんまりテンションがあがってませんww
アバター
2012/03/09 23:29
花粉のお薬って、副作用キツくないですか??
私が試したのは病院でもらったお薬でしたが、ビックリするくらいの眠気で、
お仕事に支障でまくりでしたw
それ以来ちょっと敬遠気味なんですが、市販のお薬なら平気かな〜?

バイト君のようにクシャクシャwになる程ひどくはないんですが、
ぼーっとするので、集中力が落ちて困ります〜><
バイト君もかわいそうに〜、早く花粉の季節が過ぎ去ってくれますように✿
アバター
2012/03/09 20:14
こんばんは~♪
せっかくのスカート、ちらっとでも見えてくれたらいいのになぁ><
今日はピアスが出ました。
毎日地味な変化ですww

でも来週は白ガチャが出るので、楽しみです♪♪
またかぶったらおしまいルールで頑張ってみたいと思います^^
アバター
2012/03/09 05:13
にょほほwww
クローゼットで眠ってたP髪を装着です~♪
髪型だけで印象って変わりますよね~!!
しばらくこの髪型で行こうと思います^^
フリマが絶不調なので、お着替えが地味で楽しくないので(笑)せめて髪だけでもかわいく・・・❤

花粉症、ほんと~に嫌です><
毎日薬の副作用で眠すぎ~!!昼休みは寝てます!!!!
他人のいない部屋とか、車の中とかwww
アバター
2012/03/08 22:53
胡蝶蘭のメガおめでとうございます〜✿
私もピンクをゲットできました^^
胡蝶蘭、今までのコたちに比べたら、とってもメガりやすかった気がしますw

花粉、本格的に飛散してますね><
鼻の症状はないけど、目がかゆい気がする〜;;
今年はあまりひどくならずに済みますように!
花粉さえなければ、春っていい季節なのにな〜と思いますw
アバター
2012/03/08 20:10
こんばんは^^
受験まで応援してくださってありがとうございました♪
発表までドキドキしながら待ちます^^;

お着替えゲームは、結構ツボでしたwww
かわいいお洋服買うのも好きだけれど、Pコインには限度があるので、このゲームで購買意欲を抑えてます^^
青ガチャも始まりましたし、毎日変化できるといいなぁ♪
アバター
2012/03/08 05:05
みたらし、おいしそうです♪
久しぶりに食べたくなってきました^^

・・・花粉症で鼻水ずるずるなのに、食欲は落ちないんですよねぇ><
一応味もわかるし・・・
ただただ、薬の副作用で眠いです~;;
早くおさまりますように❤
アバター
2012/03/06 22:30
やっぱり痛かったですか><
糸を抜くときも超痛いんだけど、その後のジワジワも響きますよね;;
思い出すだけでも痛い〜・゚・(ノД`)・゚・
指は神経が多いので、他の3倍だか30倍だか痛いらしいです…><

巡回なんて、いつでもいいんですよ〜!
本当に無理なさいませんように✿
アバター
2012/03/06 22:13

お久しぶりです☆
私もなかなか巡回出来ず、今日もこんな時間にようやく…
しかし、ゆっくり時間が取れないので、高速巡回です;;

白椿の手持ち、おめでとうございます^^
私もそろそろ黒薔薇を再開しようかなw
アバター
2012/03/06 20:41
抜糸、痛かったのですね><
早くよくなりますように・・・・。
アバター
2012/03/06 10:25
お久しぶりです♪

久しぶりにニコタにインしたら皆さん変わってて驚きです。
1週間くらいお休みをと言っていましたが、
もう少しかかりそうです。

昨日父の確定申告書類を提出しに行きました。
10時前には会場に着いていたのにすでに2時間待ちでした^^;
弟のはまだ放置、出すもの出さないから私は知らない。

ニコタをお休みしている間に新しい職場に内定を頂きました^^
現在の職場を退職するまではアルバイトとして勤務、
退職したら正職員になれるそうです。
4月1日からは現在の職場と新しい職場のダブルワークです^^;
大丈夫でしょうか私・・・。
アバター
2012/03/06 10:22
痛い痛い抜糸、お疲れ様でした><
お仕事、無理しないでくださいね~!!

私は週に1日の休み(←いぢめかっ!?)なので、大切に過ごします♪=だらだらww
アバター
2012/03/05 22:10
ピンクガーベラのメガおめでとうございます〜✿
ガーベラはP種のお花の中でもかなり可愛い方だと思います❤
メガ手持ちの合成レシピ、追加されないかなーと期待してます^^

抜糸、無事に終わったでしょうか??
実は指の抜糸、私の人生の痛いランキング、堂々第一位だったりします><
大丈夫かな〜、まだまだ無理しないようにしてくださいね!
アバター
2012/03/05 21:44
ピンクガーベラのメガ、おめでとうございます♪
ガーベラって、普通サイズでも存在感あるけれど、メガになるとすご~~~~~く存在感ありますね!!
とっても綺麗です^^

抜糸、痛かったですか?
かかとのひび割れも痛そうです><
お大事にしてください~!!

白椿のブログ、今から読みに行ってきます❤
アバター
2012/03/05 06:57
あら~><
花粉症なのですね><
つらい季節ですね;;
私は花粉症が治った(?)ようで、今は殆ど症状がありません。
花粉症の頃は、本当につらかったです。
ニコタのお庭で、た~くさんお花見楽しんでくださいね~✿




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.