Nicotto Town



フラワーイベント アッシー・付き添い・お財布君w


FLOWER 「SAKURAリグレット」 リリース記念インストアイベント開催決定!(兵庫・西宮ガーデンズ)
公演日  :  2012/03/03
地域  :  兵庫県
会場  :  阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
開演  :  1回目12:00~  2回目15:00~
料金(税込)  :  無料
問い合わせ先  :  ㈱ソニー・ミュージックディストリビューション大阪オフィス
備考  :  ミニライブ&握手会
 
http://www.youtube.com//dckIx7NPo8Y?rel=0

娘に 頼まれ 行ってきました…
AM8:30… たたき起こされましたwww

AM9時出発

AM10:30到着

5階まで上がったが 屋上じゃあなかったwww どこだ?
4階やぁ~ンwww

4階到着

うおおおぉぉぉ~ お庭になってるやんwww

うおおおぉぉぉ~ 場所取りされてるやんwww

立ち見かぁぁぁ~www

で、立ち見…

3曲歌われて まあまあ 乗りの良い曲だなぁ~と、思いました^^
私は 歌詞よりも先に ノリが良いかどうかで 好きになるかどうか決まっちゃいます^^

体が うずくか? 踊れるか? 踊れるかって 勝手に体が動くんですけどね^^ ダンサーは 皆そうだと思います^^ 勝手に体が動くんですねぇ~^^

だから歌詞は 二の次なんです^^

DVDつきCD1枚は 自分で購入した模様。
1回目の握手…娘は 超興奮状態www
娘『めっちゃ かわいかったぁ~^^ めっちゃ優しい目やったぁ~^^ 超綺麗ぃ~^^ もっと話したかったぁ~^^ もう1枚CD(あくす券付き)買おう^^』
私『えええ~www』
私『おいおい。あの兄ちゃん あくす券いっぱい持ってるでぇ~www 何枚CD買ってんねんwww』

次は3時から… 席の入れ替えするって聞いてたんだけど しなかったwww
帰った人も要るので 一番後ろだったけど 席が取れました^^ でも、狭いから フラワーのみんなの顔が見える範囲です^^
ご飯を食べたいので 娘に場所取りさせておいて 車にガムテープと 敷物がないか? 車に見に行き 海セット(ござ+バスタオル+Tシャツ+短パン+海パン+私のパンティーが入った袋^^)が 有ったので それを持って行き 場所を確保しました^^


おお~スタイル良いぃ~・綺麗・かわいい・カッコイイぃ~の 黄色い声が 飛んでました^^
私から見れば 10代の子達 一番下は14歳(大人っぽいけど)~1人だけ23歳?(調べたら 全員10代だったwww) で、娘を見守る様な 目で見ていました^^

おたくさんは 数名だけ(1桁)でした^^ やっぱり 綺麗系には おたくさんは つかないのかな? かわいい系のアイドルには つくけどね^^

1回おたくさん達が(2名だけど)曲にあわせて 遠い所で踊ったんだけど 『なんやあれぇ~ おたくやぁぁ~ ぎょえええ~』などの 声が聞こえ フラワーを一瞬でも食ってました^^約30秒ほどwww 

3時までは ご飯を食べ 色々見周り ガラス張りのエレベーターに乗り 上下2往復しました^^

3時からの方が 見る人 多かったですねぇ~^^
超満員でした^^

終了後 会場を出たのは 5時過ぎwww
駐車料金¥1,800+CD代¥1,200+ご飯代¥1,620=¥4,620で、2名1日遊びました^^ でも疲れた^^

※あくす券 いっぱい持ってた にいやんは合計14枚 持ってましたwww

アバター
2012/03/08 15:26
そうなんですね^^
私も嵐好きで良く聴きます!
久保田敏伸懐かしいかも^^

たけしさんも色んな人の曲を聴くんですね♬
アバター
2012/03/08 14:46
聴かせていただきました~^^
たけしさんも、娘さんの影響で聴いてるのかな~??

たけしさんは普段は誰の曲聴くんですか?
アバター
2012/03/07 19:37
こんばんは。
今日でこのアバと別れようと思います´・・`

アバ変えます。 友達は絶対に見て(大人方も;)

というブログを見て、これからは新アバに巡回などしていただきたいです;;
また、このアバと友達の方は、新アバに友申して欲しいです。
めんどくさかったら、コメントしてくだされば、友申に行きますbb
ご迷惑お掛けしますが、お願いします;;
アバター
2012/03/07 18:15
訪問゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

文字だけ変更wきぬ♪(;◔ิ з◔ิ)
しかし・・沢山課金だね~
人の事は言えないが・・・w
アバター
2012/03/07 16:00
こんにちわww

コメントありがとうございます^^

アバター
2012/03/07 14:57
そそ そんな名前でした。^^ 神戸のジェームス山にあるサティもそうだし、
それから新神戸にあるホテルも確か建物の階と駐車場の階が一致しないし
こんなんきらいや~~あと駐車場が中二階や不思議な表記のあるところも・・・・・
コストコって輸入商品なんですね まあそのうち一度は見てみたいから
いくかもですが、なんとなく(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ ですよね><
アバター
2012/03/07 13:11
そそ四角に建物作ってよって思います。 私ね駐車場の階が建物の階と一致しないの大嫌いです
  凹〇コテッ 確か3階か4階に飲食店が並んでて その比較的端の方なんていっても
  わかりにくいでしょうか 確か飲食店のメインは1フロアにしかなくて、回転ずしなんて馬鹿に
  出来ないほどのレベルでしたよ^^ 阪急からは反対方向だったような・・・
  すみません 的確にせめて名前とかお知らせできたらいいんですが、・・・・
  また見てきますね^^ そんなにしょっちゅうもいってません。 それよりコストコにいってみたいのですが・・・
  行かれることありますか??
アバター
2012/03/07 08:23
あくす券 1枚で良いよね^^
でも、すごく好きなら 何枚も 欲しいのかもね^^ メンバーの1人の 彼氏だったのかも?^^
私は大阪府ですよぉ~^^ 回転すしは どうなのかわかりません^^ どの店も 結構並んでましたね^^
アバター
2012/03/07 02:06
パパも大変ですね~ 折角のオヤスミにお嬢様孝行ですか^^

握手券って@@ そんなにイッパイしてほしいものなのかなあ??

たけしさんてひょっとしてご近所さんかな?? 私はこうべなんですがね たまにガーデンズに行きます。

あそこ広すぎて・・・・確か回転ずしがおいしかったんでしたっけ??
アバター
2012/03/06 18:33
まあ、おっきいって言っても スーパーに来て 無料で見れるんだから 今から 売り出し中です^^
エグザイル魂(TV番組)見てたら 出てくるから 知ってる人多いと思うんだけどなぁ~^^
アバター
2012/03/06 18:23
はじめてきいたw 俺アイドルなんて・・・・AKBぐらいでわかりませんがw

俺はアイドルじゃなくってヴュジュアル系命です

よしきやら ガクトやら ハイドさんやらお兄さん系愛してます☆
アバター
2012/03/06 09:09
マリンちゃん
自分も楽しめる所に 行きたいよぉ~^^ まあ、見てる時と エレベーターで上下してる時は 良かったけどねぇ~^^
パパ大好き娘だから 彼氏が出きるまでは アッシー・付き添い・お財布君でしょうwww
早く 彼氏作ってくれぇ~><・・・ って、中1で もういてるみたいでつ^^
アバター
2012/03/06 08:57
たけしさんは、いつも優しいパパみたいですね^^
海へ行ったり、今回のようなイベント参加などなど。。。
どんな感じなんだろう~^^

娘さんとのお出かけも何歳までなんでしょうね~
そう思うと今のうち・・・かな!?^^

デートお疲れさまでした!
アバター
2012/03/06 08:19
紅蓮さん
私も 行って 初めて知った グループですwww
アバター
2012/03/05 20:33
おちゅかれさま 俺は偏頭痛に悩まされてるよ もういいわ 

アイドル??さぱりわかりません 自分の好きなもの意外はわからないねーww
アバター
2012/03/05 19:43
真理亞さん… 上に書いてる通り… アッシー・付き添い・お財布君w
デートどころか 召使いwww 執事www
アイドルなんかな? エグザイルの事務所の人達だと思われます^^
エグザイルのコンサートでも 踊っておられます^^ もちろん オカザエルとも^^
アバター
2012/03/05 19:38
こんばんは。

お嬢様とデート??
いいんだぁww
アイドルなの?? 知らない…
アバター
2012/03/05 15:32
月読の鏡ちゃん
私も そんな元気ないけどwww 朝たたき起こされ 連れて行かれました…
もう 行かんと 仕方が無い>< あははは…
アバター
2012/03/05 15:19
アイドルってすごいな;;
あたしにはそういうとこに行く元気がないですよ^^;
アバター
2012/03/05 14:37
はい^^ お疲れです^^ でも 初めて聴いた歌ですが 良かったよぉ~^^
やっぱり 韓国勢は 置いといて 日本勢に頑張って欲しいでつ^^
アバター
2012/03/05 13:47
!!!
そんなことが・・・。

お父さんお疲れ様♪
アバター
2012/03/05 11:53
あおかさん
デートじゃなくて… アッシー+付き添い+お財布君なので 疲れましたwww
その場で踊ると フラワー食っちゃうので 踊りません^^
まだまだ フラワーより 私の方が 上手いです^^ おっさんダンサーは 年季が違います^^ まだまだ若いものには負けん^^ 体力無いけどねwww
アバター
2012/03/05 11:27
娘さんとデート楽しかったですか~?
たけしさんはそのノリのいい曲で、踊ったのかな?
アバター
2012/03/05 11:00
ぴぃちゃん
車運転している私は どう考えても アッシー君ですwww
アバター
2012/03/05 10:59
のり姫ちゃん
どうやら土曜のクラブ休んで 行ってたようで 内緒みたいで 自慢出来ないみたいですよ^^
信用できる友達数名には 話してる模様^^

たまに 良いパパしてます^^ 土日は寝るか ゲームしてるだけなんだけどね^^
夏なら 毎週海に 連れて行くんだけどね^^ 5歳児が 行きたがってるので 今年の夏は 毎週京都の海に出没です^^
アバター
2012/03/05 10:59
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

楽しく過ごしていたじゃん^^

綺麗系はいいじゃん^^   これからも連れていってあげなきゃね~  アッシーにならない程度にねo(*^▽^*)oあはっ♪

適度な出費で最高な1日はいいことよぉ~(人'∀'o)ネッ
アバター
2012/03/05 10:56
Roseさん
そですそです^^ 私もあんまり知らないんですけどね^^
紫のこの衣装で 踊られてましたよぉ~^^

うんうん^^ Eガールって、娘が言ってましたぁ~^^   Eガールって なんや?www 
まあ、エグザイ(エ?)ルのダンス教室の生徒… かな?

私の時代に そんなのが有れば…
アバター
2012/03/05 10:47
あは^^
結構たけしさんも楽しめたようですね♪
1日遊べて4620円じゃ~お得じゃないですか^^
でも娘さん今日学校でいっぱい自慢してるんだろうねぇ~w
いいパパしてるじゃん! たけしさん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2012/03/05 10:42
http://www.youtube.com/embed/dckIx7NPo8Y?rel=0
だね

Eガールの人たちかな 
アバター
2012/03/05 10:39
お疲れさま~

だけど 誰見たのだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.