Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


どこかに弟子入りせねば


今日も

さ む い わ ぁ

なかなか暖かくなりませんね。



職場のデスクで

ミニバラを育ててるんですが

(・・・と言っても、実はジュニアが誰かからいただいたものを
あたしの部屋に放置していったのを引き取ったもので・・・^^;)

寒さのせいか

週明けに出勤したら

新しいつぼみが

がっくり、うなだれてました ||li_| ̄|○il||

あったかい春が待ち遠しい。



春になったら、、、というか、

今年は、ふんわり癒し系女子目指します!

姉御系えろ系!封印!


欲しがりません!押し倒されるまでは・・・www

アバター
2012/03/08 20:58
えーぽんと共にふんわり癒し系をめざしましょう。
えーぽんもえろ系は封印します。 
アバター
2012/03/07 00:14
「中島~っ!!中島~っ!!」 (by カツオ)
アバター
2012/03/06 06:59
↓ ん?俺か??
アバター
2012/03/05 23:51
エロが癒しになる殿方もおるでよ。
アバター
2012/03/05 20:45
今までは欲しがってたということですね。。ハイ。。
アバター
2012/03/05 12:56
無い物ねだりって美しい言葉があるとかないとか・・・[壁])≡サッ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.