Nicotto Town



久々のフリマでGET~☆


今回GETしたのは、
背景の「ヒツジ学園正門」です。

確か買ったはずなのに、なくなってる・・・w
どこかへお嫁に出しちゃったのでしょう。
卒業シーズンには欲しい背景です。

最初、1点だけ出品があったので、
早速、応募したところ、
あえなく不成立。
他には出品されていないので、
出品で求める事にしました。

チョコフォンデュフォークを出品したところ、
あっさり応募があり、1:1で成立となりました。
これって、結構レアな背景だったのですね。
フリマも奥が深いですね。

アバター
2012/03/05 22:48
さらちょさん>

ありがとう~☆

さらちょさんがこの間ブログに書いてくださった、
フリマ達人の技wを参考にさせていただいたんですよ!
チョコフォンデュフォークは手離したくないし、
取り返せるか自信がなかったので、
先にフォークをGETして、
それを出品したんです。
これからも、よろしくご指導くださいね~!
アバター
2012/03/05 22:44
フリマ成立おめでとうございます♪
P限定背景は手放す人がなかなかに少ない気がします。
私も同じく応募しても不成立ばかりですし、レアなのかもしれないですね><
アバター
2012/03/05 22:28
サヤさん>

ありますよね~☆
無い事に気付いて、
慌ててフリマで取り戻したり。w
やっぱり、この背景はレア物なんですね。
GETできてラッキーでした。
応募してくださった方に感謝!です。
アバター
2012/03/05 19:30
買ったはずなのにない…超あるある体験ww
この時期大活躍の背景ですな!
とっても良い感じ~♪
ハードルは高めなんでしょうねぇ、以前応募して蹴られましたし;
アバター
2012/03/05 17:54
蒔右絵門さん>

ありがとう~☆
そして、蒔右絵門さんも、おめでとう~!
チョコフォンデュフォークは、
結構フリマで人気があるみたいですよ。d(^-^)
アバター
2012/03/05 17:42
おめでとうございます!
あれ、買ったはずなのに無い?ってこと、結構ありますよね^^;
なんとチョコフォンデュがお嫁に!
それにしても背景、ピッタリです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.