Nicotto Town



モモゾーさんスーツはまだ。


モモゾーさんスーツをもらうにはまだポイントが足りません。
でも、ポイントがたまってももらわないかもしれません。
頭の部分はかわいいのですが。
脚の部分があれだけでは地味なので、みなさんはエプロンをつけたり、ブーツを履いたりという、すてきなコーデをしています。
いろんな持ち物を持てば、華やかになります。
Cコインのアイテムの中には
残念ながら、それだけの晴れやかな持ち物はありません。
玉手箱なら大きいからカバーしてくれますが、さてどうでしょう。

アバター
2012/03/06 14:02
モモゾーさんスーツ、着るかどうかは別として貰っておいた方がいいかも^^
どうしたら、隠せるのかとか、コーデを楽しむのもいいかと思いますよ~
アバター
2012/03/06 06:20
おはようございます。
水遣り&ステプのお届けです^^

モモゾーさんのスーツは
なかなかのデザインですよねw

春色のコーディネート
素敵ですねb

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますように^^
アバター
2012/03/05 22:14
着るかどうかは別として貰うだけは貰っておいてよいと思います。

そのままだとこんな感じです(モモヒキ禁止)
アバター
2012/03/05 21:45
モモゾースーツ、あんまりなデザインが逆に人気になったりするんですかね~(笑)

一度は着てみたいので、私は交換する予定です^^
モモミスーツも気になりますね~♪
アバター
2012/03/05 19:40
あちこちで、モモゾーさんスーツの話題で盛り上がってますね❤
最初は交換する気全くなかったのですが、やっぱ流れに乗ろうかしら~と思ってきました(^◇^)
アバター
2012/03/05 19:18
ちなみに、今日のコーデ、いい感じ!
桜のアイテムと壁紙!
緑のタイツやアイテムがスカートを引き立てて、
それに負けない、ピンクの、
パンプスかミュール!
ごめん!
ミノリン、パンプスとミュール違い、
まだよく分かりません!
ごめん................
アバター
2012/03/05 19:06
モモゾースーツ、ミノリンも今一!
でも?が気になる!
どうしよう?
アバター
2012/03/05 18:41
私も、モモゾースーツいまいちだけど貰うよ
あとから、後悔したくないのでね

一つぐらい貰っておいてもいいんじゃない?

今日は寒かったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.