Nicotto Town



Just Man In Love


ひろしです
メールの返事がこないので
携帯の調子が悪いと思ったら
迷惑メールは、今まで通り入ってきてました

ひろしです・・・・・・・

アバター
2012/03/07 12:23
ミモレットさん ありがとうございます^0^/

わかりました、がんばって一発屋には、ならないようにします!

じゃなくて、今日か明後日、会えるかもしれないので、聞いてみます☆
その方とは、よく一夜にお芝居に行くので、今後もヨロシクしたいのですよ~^v^
アバター
2012/03/07 12:12
ボニさん、面白いです、うぷぷぷっ(^u^)

で、なんでしたっけ?あ、そうでした(^^ゞ

ボニさんだから、お相手の方も気を許してるのかもしれないですよね。
でも、ちょっとドキドキしますが、頑張ってください^^
アバター
2012/03/06 12:16
サエさん ありがとうございました

どうやら、docomo携帯→au i phone だと
画像を添付したら、うまく送れなかったみたいです!
とりあえず、会って確認してみます^0^

追伸、ひろしにはなりません・・・・・・・一発屋になりそうなので・・・☆
アバター
2012/03/06 09:24
迷惑メールだけですか~
お忙しいんでしょ(^◇^)
今に返事が来ますよ♪
ボニひろしさんに改名ですか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.