Nicotto Town



ファッションか・・・・


昔からおしゃれには興味ないですな。
うちはおねえがいたから結構服のセンスが良かったので買ってきてもらったりしてたな。
今はダチと時々街に買いに行くけど店員が進めたらそれを買う。
自分の好きな色 黒と茶とグレイのものしか持ってねえな。
たまに赤とか来たいけど顔が邪魔してあかんわ・・・・・・・
あああ、美男子に生まれたかった(遠い目、願望じゃけん)

アバター
2012/03/09 23:00
僕は明るい色が好きですよ。
ネルシャツとジーンズとか・・・ラフな格好が好きです。
アバター
2012/03/09 01:23
是非、↑のニコファッションで外をw
アバター
2012/03/05 22:57
JIROTシャツライブで着ましたよ!
生まれてはじめての色でしたが、
JIROちゃんが気付いてくれたらいいな!と思ってね。w
アバター
2012/03/05 22:43
可憐さん>そうだよね、黒が一番だよね。ってかJIROのシャツ買ったんだ。
着ればいいじゃん、きっと似合いますよ。
アバター
2012/03/05 22:34
GLAYファンは、黒が似合えばOKですよね。w
私は昨日、JIROちゃんプロデュースのツアーTを買いましたけど。
自分では絶対に買わない黄緑でした。w
アンコールの時、JIROちゃんとセイさんが着ていたから、
おそろで、良かったです~!(*^.^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.