Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


明日入試本番だそうで

す。

今日最初で最後の集団面接練習してきました。
なんかこの「最初で最後」っていいよn(((((

個人はやったことあったけど、集団はなかったのでちょっと安心。

あと予想外の質問がきて、おもわずでっちあげましたorz


先生「うん、とてもいいね。とくにそれについては注意はないな」


だそうで。先生ごめん、それ、全部嘘なのよ。

”最近読んだ本は?”っていう質問には答え用意してたんだけど、てかいっつも本よんでるから今更用意もくそもないんだけど。

”最近読んで感銘をうけた本は?”って質問されて。



私「え、そんな感銘うけるような本よまねぇし・・・・五体不満足のようなみんなが口々に良い良いいう本とか読んでねぇし・・・・・。あれでしょ?感銘って感動して心にぐっっときたーとかいうあれでしょ・・・ねぇわ・・・・・」

と、思ったわけでして・・・・。

うん、でっちあげました。実に・・・先生ごめんなさい。
でも当日それ聞かれたら今日答えたとおりに答えるんだろうなぁ・・・・・・・・とか←




結構自分プレッシャーかかってるみたいで、ここ一週間、志望校に私が通ってる夢をみてて・・・・・・。
昨日なんか私修学旅行いってたからね。一緒の班の男子がムダにイケメンだったし、母と従兄弟でてきたし、夢の中でもやっぱ時間に遅れてるし。地味にリアルだったし・・・・。
最初なんか、入学式に内ズックを忘れて靴下で参加とかいうひどさ。真剣に目が覚めて「夢でよかった・・・・・」と心のそこからほっとしました。
あれは、心臓に悪い。

つか、自分の気がはやい。
はやすぎる。どういうことなの、まだ試験受けてないのよ、ワタシ・・・・。

アバター
2012/03/06 11:50
面接あるあるwww
大抵のことはでっちあげ((
あとからつけたす((

志望校とかあっていいねw
夢に見るまでその願望が強いんだなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.