Nicotto Town


ヤツフサの妄想


マウスが壊れた (^_^;)


昨日、コーヒーを用意してネットをしようと思っていたら、

気がついたら寝てました。

そしてコーヒーをぶちまけてしまいました。 Orz

で、キーボードとか拭いたりしてたのですが、

マウスがスクロールしない Σ(゚Д゚)

バラバラにして拭いたりしたのですがそれでもダメ・・・ Orz

古いPCのマウスを探し出して使ってみましたが、

古いので光学式じゃ無いのです。

日曜にでも大須にマウス買いに行くかな。 (^_^;)

 

アバター
2012/03/07 22:20
>にゃふふ様

マウスのコーヒー和えたったのか! Σ(゚Д゚)

私的には

マウスのコーヒー漬け

と言う感じでした。 Orz
アバター
2012/03/07 22:18
>todo様
なっ! なんと!
これはマウスと言うよりトラックボールですなw
私は普通のマウスでいいので、防水のが欲しいです (^_^;)

形的にはこう言うのが好きですがwww
http://kakaku.com/item/K0000346020/feature/
アバター
2012/03/06 23:48
@w@マウスさんのコーヒー和え(あえ
アバター
2012/03/06 23:16
http://kakaku.com/item/K0000029256/


これほしい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.