Nicotto Town



3/5の日記

昨日は ちょっと ぶろぐおやすみしました。

 ちなみに ごはんは。。。。

 
    ローストポーク♪
        
       ちいちゃな じゃがいもと ほうれん草 が 副菜です 
       野菜スープ も つけました^^



  今日は ぴんくのパンジー 二級になりました
                      ピンクパンジー先生 ですw


      今日の 夕ご飯は。。。。

       
        おっきなうつわの 茶碗蒸しと 炊き込みご飯 それから きんぴらゴボウでした。

     めずらしく 和食で 統一できて うふふ~ですw
      

アバター
2012/03/06 22:52
☆らいあんさん

 ちゃわんむし。。えとね 両手でつつめるくらいの 小丼です~^^
アバター
2012/03/06 02:25
3月4日はおやすみのようでしたが、
それ以外は毎日ブログ書かれてますね。立派です。
私も少しは見習わないといけないな^^;

茶碗蒸しの器って、通常は湯飲みくらいの大きさだと思いますが、
おっきなうつわとはどれくらいだったのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.