Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

ったくwうちのお嬢さんゎww暴れすぎだからwww

昨日ゎ結局、病院に行って、菌検査してきたしww

あーこれでひっかかるとwwやっかぃっすwww

_/ン(、ン、)ただでさえ抗生物質が効きにくいのにwwww

またww耐性になってたらw最悪だゎー。

でも今日ゎ朝、35.8度で平熱だし????(低くネ?

今日ゎ幼稚園休ませて、明日病院に連れてって大丈夫だったら、木曜から

幼稚園だなぁwww


m9◕ˇдˇ◕)今日ゎおとなしくしていなさいよ??????


って言いつけをちゃんと???聞いてかww布団の中に居ますゎwww

アバター
2009/06/10 10:04
しゃべぎー

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!こわぃオッチャンwww
是非来て欲しいゎよw
アバター
2009/06/10 10:03
みっちゃ

(-ェー。ゥンゥンなんでwwあんなww元気なんだろうねww38度超えてるのにwwハィテンションとヵww
おっかねぇwww
アバター
2009/06/10 10:02


(-ェー。ゥンゥン昨日ゎもぉww最悪でしたw
ダンナに言ったらwよかれと思ってきたんだからwwwそれ以上言わないでとヵww
仕事を普通に増やされたアタシからしたらねぇww
昨日ゎさwどこも出かけずにwww家でのんびりできたはずだったからw余計にwwwィラっとキタ━━━ヽ(◚Д◚❀)ノ━━━ !!!!! のよねw
今日は病院に行かないとだから、幼稚園お迎えにいかないとだしww
地味に忙しいw
アバター
2009/06/10 10:00
りな

なんかwwみんなww最近の子ってww平熱低そうぢゃん???ってw思ってww

(人‾◡◝)ゥフ❤ひとくくりにしてみました♡
アバター
2009/06/10 01:38
じっとしてないと、怖いおっちゃん来るデー
アバター
2009/06/09 20:04
まぁ じっとしてろってのは(乂゚Д゚)ムリムリww
熱あっても元気だからねw
まずゎお大事に(´◕_●◕) (◕●_◕`)ナー
アバター
2009/06/09 19:00
子供はテンション↑↑ さくちゃんは↓↓
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日はゆっくりできるといいな^^
アバター
2009/06/09 18:22
最近の子供ってひとくくりにする?wwwwwwwwwwww
ウケマシタwwwwwwwww
アバター
2009/06/09 18:03


その後wwエラィ目にあったゎw
義母が来てよwww寝るどころヵww大興奮でwwアタチ疲れたwww
_/ン(、ン、)
凛ゎ熱ないゎよ。今のところw
アバター
2009/06/09 17:05
おっかぁが怖いんじゃね?(爆
このまま上がらずにいるといいな^^
お疲れさん^^
アバター
2009/06/09 13:07
りな

(-ェー。ゥンゥン菌のくせになww最強だよwwアィツww
最近の子供って平熱低いの?
さっき測ったらwww35.4度とヵwwどんだけーって思ったゎ。

布団の中でwwおとなしくするどころヵwww
ダンナのオカンが来てwwはしゃいでwww余計にアタシが疲れたゎww_/ン(、ン、)
アバター
2009/06/09 09:51
あぃみ

まぁwそうだがww
今日ゎwwわりとwwおとなしいよ???
こないだの件があるからwww
自覚ゎしてるようだよwwwウケルw
アバター
2009/06/09 09:51
菌って怖いよね。薬も欠かせないし長引くし。
うちもさー、お子の平熱低いみたい。
ほとんど35度代だからそれが平熱なんだと思うけど。。。ん~
微熱の時とか普通の人よりつらいのかもしれないけど、自分の感覚的にわかんないもんだから
どう扱っていいのかわかんなかったりする。休ませるべきなのか頑張らせるべきなのか。

布団の中。
ギャングはどれだけ辛抱できる?( *´艸`)
あたしが変わってあげたいw`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2009/06/09 09:45
まぁさw元気ならいいじゃんw
ぐんなりされるよりはw

だまって布団で寝れるような子供みたことねぇよww元気だと遊びたいのは当然だろうにww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.