Nicotto Town


にゃんタウン


スーパー続き


さらに日曜日、スーパーへ母と行きました。
お目当ては、オープン記念の「豚汁」^^;

11時30分ごろ、またまた長い列を並んで店内へ、
ポイントカードの登録をしたり、軽い買い物をして

12:00を待ちます。  すると11時50頃に長テーブルを

出して、会場を作り始めました! さっそく並ぶと、どこに
いたのか人がわさわさ沸いて、1列では無理で2列で
並ぶ事になりました。  予定より少し早くイベント開始で、

美味しい豚汁(芋煮)を頂きました♪ なんと牛肉の入った
豪華な豚汁でした。  しかし、里芋の苦手な私は、母に

里芋を押し付け、こんにゃくを貰って食べていたのでした~(^_^.)b

「芋煮じゃないじゃない!」と言われたのは、本当です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.