Nicotto Town



ごめんね~

今日はメダカの水槽を掃除して水を交換してやらないとね
もうかなり濁ってきてる

去年は、暇があれば観察しこまめに水換えしてたのに

でも、エサをやりに水槽に近づくだけで一斉に私の方に顔を向け水面に顔を出しエサを待ってます

可愛いですよそうなると 

なのに~ごめんよ! 手抜きして

そろそろ排卵時期だから一層大事にしなきゃな!

よ~し がんばるぞ!!!

アバター
2024/02/14 14:36
Happy Valentineday ♬
チョコレートケーキのお届けです
一緒にお茶しましょう~^^ 
って思ったけど もうとっくに 落ちてるね
こんな時間じゃ いるわけないか 夢の中には まだ早いしねww

実態はいないけど そばにいるつもりで ぎゅ~ (*´ε`*)チュッチュ
二人で楽しい バレンタインデート のつもりです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もいいお天気で 暑いです 
明日はもっと気温上がるそうな
桜すっ飛ばして 初夏の陽気? まだ2月よ~ www
明日は春一番が吹くそうな 花粉も飛んでくるね~ (;^ω^)
アバター
2024/02/13 22:51
こんばんは
今日は四月の陽気で17度あり 今夜はー2度
19度差って気温差ありすぎね ご自愛ですよ~

長い人生 いつかばったり会えるまで 先が長いなぁ~ww
お互いに いないところを覗いてるのかな 会えないね (笑)
今夜も 寝てるkazuさんの 夢の中で 会いましょう
気が付いてね ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/12 23:59
こんばんは~ 
今日も暖かいってより暑かったww 
急ぎ訪問でごめんなさい 
今週も楽しく宜しくね~

そうなのね それで いつ覗いても いないのねwww
しょうがないですね^^
今夜も 待ってるkazuさんの隣へ滑り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
休みなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/11 23:52
こんばんは 
朝の風も収まって温かかったです
3連休 どこかお出かけしたかな 
残り1日楽しんでね~  

kazuさんは どのくらいの時間 ニコタにいるのかな? インするのは1日1回だけ?
今日も 5分後くらいに気が付いて お部屋に伺ったけど いなかったぁ (;^ω^)
まだお友達の所 訪問中だったかなww 
中々タイミングが 難しいですね~ www
この時間は 間違いなくkazuさんは寝てて お布団の中で待っててくれるから
すれ違う心配はありませんね~
しっかりと ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/11 00:08
こんばんは 
天気がいいので散歩に出たけど
公園までの道を近道したら住宅街で迷子に
ドジしちゃったw 
住宅街は 迷いやすいのわかってて入る 学習しませんwww

気温の高い日が続くけど 時々ド~ンと寒い日もあるのよね
温かいからって まだまだ油断できませんね~ (;^ω^)

ぼ~っとテレビ見てたら 0時過ぎてました 遅刻だぁ~
慌ててkazuさんの横へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
今夜もいい夢見ようね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/09 23:49
こんばんは 
雲は多めだったけど まぁ晴れて 温かかったです
3連休ですね 楽しい週末を過ごしてね~ 

来週は20度くらいまで上がる予報
そのあとまた冬日になったら 耐えられません
まだ2月だから 仕方ないんだけどね~ (;^ω^)

kazuさん お待たせです 
今夜も寄り添って 楽しい夢見ましょう
ぬくぬく ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/08 23:53
こんばんは
日差しは暖かかったけど
気温のわりに空気が冷たかったです
しっかり引きこもってました~www

ピチピチって言ってくれて ありがとう~ うれしいな
二人でいると(気持ちでもね)潤えるかな~
今日もkazuさんは 寝てる時間だけど 
夢の中では 起きて待っててくれてるって信じてるからね
ギュ~~ (*´ε`*)チュッチュ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ 今日 kazuさんが訪問してくれたの気が付いて 
すぐkazuさんのお部屋へ お邪魔してみたけど いませんでした
お部屋 お雛祭りへ模様替えなのね 可愛い (#^.^#)
アバター
2024/02/07 23:46
こんばんは
いいお天気で暖かかったです
暫くは暖かい日が続きそう
もう このまま春でいいんだけどね~ 

今日はお天気よくて 屋根の雪が落ちてきて ビックリでした 
日陰や北側の屋根は まだしばらく残りそうです^^

本日は 半生のなおのお届けです 
わざわざ言わなくても わかってるかぁ
どう考えても ピチピチとは 言いかねるからねwww
半生でも 図々しいかも 
干からびてるって 言わないでね 気持ちは ピチピチですから (^_-)-☆
半生なお(のつもり)頂いてくださいな (*´ε`*)チュッチュ
ギュ~ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/06 23:14
こんばんは
予報ほど寒く無く 昨夜までの雪はだいぶ解けました
今夜はー3度予報 路面凍結注意ですね

生大好きのkazuさんなのねww
少し干したほうが 味が凝縮するかも 半生の干物はおいしいよ 
半生のなお どうですか? www 干物じゃない! ってねpp
今夜も 生kazuさんを ギュ~  (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/05 23:36
こんばんは
予報以上に大雪降ってます
すでに一面真っ白ですが これからがピークとか
今週も宜しくね~   

レーザー手術 無事終了しました
いろいろご心配 ありがとうございました
とてもよく見えます そうなると 気になるのは 反対側
様子を見ながら 次は右目かな 見えるって いいですね~ www

今夜も 美味しい 生kazuさんの所へ 潜り込みに来ましたよ 
待ってたでしょう(寝ながらねw)お待たせ~
では 生kazuサンを ギュ~ 勿論 気が付いてるよね (^_-)-☆
(*´ε`*)チュッ おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/02/04 23:48
こんばんは
今年も1か月が過ぎてもう2月 早いです
明日はロングメンテですね
今週も楽しく宜しくね~  

今日は 予報ほど気温も上がらず 曇天で 寒かったです
明日の気温も下降修正で3度 今年一番の寒さって いいそうですね~ (;^ω^)
風邪ひかないようにね~

お疲れ生の kazuサンなのね 美味しいかなwww
生のkazuさん ギュ~っとして 温かささを感じます 
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/03 23:55
こんばんは
今日もいいお天気で
窓越しの日差しは暑いくらいでした
2桁気温も明日まで 楽しい週末を~ 

今日は節分 明日は立春 暦の上では春ですが
来週は雪予報も出てます
まだまだ春は 遠そうですね ご自愛を~ ^^

着ぐるみの上からのギュ~じゃ 物足りない?
じゃぁ 中に潜り込んで 生のkazuさんをギュ~ あったかい^^
温もりを感じながら おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/02 23:36
こんばんは
今日は7度 午後から少し日が出たけどすぐにお隠れに~
予報通り寒い1日でした~(>_<)

来週は月、火と 雪予報出てます
眼科の通院なのに~ 天気予報はずれろ~
こういう時は しっかり当たる 意地悪お天気ですwww

今日は寒いから 温かそうな ピンクうさちゃんの着ぐるみね
私に一緒に いれてくれる? 入れるかな? www
着ぐるみkazuさんを ぎゅ~ って抱きしめたら あったかいね^^
おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/01 23:44
こんばんは 
午後からの暴風が冷たかったです
今夜から明日は かなり気温が下がりそう ご自愛です^^ 

ご心配とお見舞いコメ ありがとうございます
これからもあるのかなって思うと ちょっと面倒かもねwww

転ばないようにお片付け ありがとう
躓いたら kazuさんの上に ダイブしちゃうからね 
ダンプカーに突っ込まれたら kazuさん つぶれるかもwww
今夜も安全に kazuさんの元へたどり着きました 
手探りで kazuさん ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/31 23:20
こんばんは 
白内障の術後に起きる 後発白内障を発症
パソ画面がぼやけてね
ご挨拶だけで ごめんね~  

パソの文字は見えにくいけど 
寝てるkazuさんは 感じるから ギュ~
おやすみなさい (*´ε`*)チュッ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/31 00:01
こんばんは
今日も暖かかった
明日からお天気下り坂予報 寒くなるかな
明日こそ眼科行こう たぶんねwww

そろそろ来るかな~ って待ってたんだけど 
放置のタイミングで来るなんて~ ( ノД`)シクシク…
ログだけ残ってたね 気が付かなくて ごめんね
お詫びも込めて 今夜は念入りに ギュ~~ (*´ε`*)チュッチュ (*´ε`*)チュッチュ
これで許してね 
おやすみなさい いい夢見ましょう (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/29 23:24
こんばんは
風もなく暖かい日差しで穏やかな1日でした
週の後半は寒くなりそう
今週も楽しく宜しくね~ 

もしもしkazuさん 寝てますね~
潜り込みに来ましたよ~
木曜から また寒くなりそうです
寄り添って 温かくして寝ましょう
今夜も ぎゅ~ して (*´ε`*)チュッ
お休みなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/28 23:46
こんばんは
風は収まったけど雲が多くて
日差しは時々でした
あまり寒くなかったのでよかったです ^^ 

朝から二度寝でぐずぐずしてたら いきなりの地震
びっくりして 飛び起きました いよいよ関東の番かな~ (;^ω^)

今夜も kazuさんの隣へ モソモソ お邪魔します ^^
寝てるね~ ツンツンしても 夢の中で反撃かなwww
ギュ~して ギューされて 気持ちのいい眠りにつきます (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/28 00:00
こんばんは
昨日よりいいけど今日も風が強くて寒いです
日差しは暖かいので良しかなw
楽しい日曜日を~  

昨夜 私に吠えたの? びっくりするじゃないww
待ちわびてたから うれしくて吠えたのね ♡
今夜は おとなしく寝てる? それも寂しいかな~www
ピタっとくっついて ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/26 23:57
こんばんは
今日も一日冷たい北風が吹きまくり
日差しは暖かいから室内で引きこもり~w
楽しい週末を~  

今夜もお月様がきれいです 
寒いので 部屋から窓越しですけどね 
数日前の暖かさなら ベランダでゆっくり見れたのにwww
もうすこしで立春だけど 寒いのはこれからかな~
雪が降る率も 2月が一番多いですからね 
早く暖かくなればいいな~ あと1か月の辛抱ですね (*^-^*)

満月見て 遠吠えしてますか 
ハリーポッターのアズカバンの囚人見てたから ルーピン先生思い浮かべちゃうじゃない
狼人間なので 満月見ると変身するのよね
kazuさんは 変身してないよね 満月見る前に 寝てるかなwww
今夜も寒いから kazuさんにぴったりくっついて寝ます 
思いっきり ギュ~ 気が付いたかな 寝顔に(*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/25 23:47
こんばんは
1日中北風が強くて寒かったです
今夜は今年最初の満月 ウルフムーン
綺麗だけど寒そうです~ 

kazuさん 寝てますか~
隣へ潜り込んで ギュッ あったかくなったかな
今夜も寒そう 二人しっかりくっついて 温かいね
いい夢見ましょう おやすみなさい (*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/24 23:26
こんばんは
今日は7度だったけど 天気が良かったので
日差しは暖かかったです
今夜はー3度 寒いよ~ww

爆睡中かな~
隣へ潜り込んで kazuさんをギュ~ってしたら 気が付くかな 
今夜も寒そうだから 二人でくっついて(るつもりね)あったかいね^^ 
今夜は何の夢 見ましょうか (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/01/23 23:59
こんばんは
今日も13度あって暖かかったです
明日は一気に気温が下がりそう
体調管理 気を付けてね~ 

kazuさん お待たせ~
今日も滑り込みだけど 寝てるかなwww
夢の中では 起きて待っててくれるから 
私も同じ気持ちで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
一緒に寝ましょう おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/01/22 23:56
こんばんは 
今季最大の寒波が来るって ご自愛です
通院後の駆け足訪問で失礼します
今週も宜しくね~   

イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 
ご支援に 感謝します (*^-^*)

二日酔いは 大丈夫でしたか?
今夜も バタン キューで 熟睡してるかなwww
でも 夢の中で 気持ちは起きてるでしょう
潜り込んで ギュ~ 気が付いた? (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2024/01/21 23:49
こんばんは
朝からの雨も15時頃には上がって 青空が
風が強くなったけど冷たい風じゃなかったです^^ 

店イベ クリアできました ご支援 感謝です
引き続き 爆食いに伺いますね~

今夜は新年会で 飲み過ぎてないかなww
今頃が いつも以上に 熟睡中ね
夢の中でも 気持ちだけでも 
心を込めて ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/21 00:00
こんばんは
朝から曇天で予報通り寒いです
眼科行こうと思ってたけどやめたw
楽しい週末を過ごしてね~ 

滑り込みになっちゃった 
でも 気持ちはたっぷりです 
今夜は なん御夢見ましょうか?
ギュ~ して (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/19 23:59
こんばんは
今日は15度で温かいけど 明日は8度ってね
週末は雪予報 寒くなりそう ご自愛です^^ 

今夜も潜り込みに来ました~
あったかい kazuさんの横へね
ピタっとくっついて ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/18 23:59
こんばんは
今日は風もなく空気も暖かかったです
お天気下り坂のよう
空気が乾燥でひと雨欲しいかもね~  

店イベ 始まりましたね
楽しんで クリアめざしましょう 
ご支援 宜しくね~ (*^-^*)

kazuさんの懐で 温まりに来ましたよ~ 
ギュ~ ってして くっついてると 二人 温かいのよね 幸せ (*´ε`*)チュッ
心も 体もね (*^-^*)
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/17 23:58
こんばんは
今日もいいお天気で暖かかったけど 空気が冷たい
昼夜の寒暖差が大きいので ご自愛ですよ~ 

爆睡中でも 気持ちは起きてるのね
今夜も来ましたよ~ わかってるよね
いつものように潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
あったかいなぁ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/16 23:58
こんばんは
昼から暴風が吹きまくって 寒かったです
今夜は-4度予報
温かくして 休んでくださいね~  

ということで お待たせ~ 暖めに参上 (#^.^#)
kazuさんが先に寝てるから もう温かいね ww
ソソっと潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
冷たかったらごめんね 暖めてくださいな 
今夜も気持ちよく おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/15 23:55
こんばんは
天気は良かったけど
北風が冷たくて大風でした
明日は6度予報で寒そう
今週も宜しくね~♬ 

お風呂で暖まって ヌクヌク状態で 待っててくれてるのね 
いつも暖かくしてくれてて ありがとう^^
私は潜り込むだけ あったかいkazuさんを ギュ~ (*´ε`*)チュッ
メンテ後なのに 来てくれて ありがとう
今夜も気持ちよく おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/14 23:39
こんばんは 
今日もいい天気^^
明日は今季最大の寒気が来るって 
明後日のほうが寒そうだけどね~
明日のメンテ 忘れてインしそうwww

今日も昼間は暑くて 窓開けてたくらいなのに 
最低気温は マイナスなのよね~
だからkazuさんと 心も体もくっついて(るつもりでね)
温かく夜を過ごしましょう 
今夜もkazuさんの懐へ潜り込んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
明日はメンテ インしないかも? 寂しいな (;^ω^)
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/01/13 23:52
こんばんは
いきなりの大雪でびっくりしたけど
雨に変わってなくなっちゃった
日曜日 ゆっくりしてね~  

お昼過ぎ頃までは いいお天気で 暑いくらいだったのに
3時頃から急変して 風が強くなって真っ暗に
降るのかな? って思ってたら いきなり大雪 
屋根も真っ白になったのに 雨になったら 消えちゃって 残念
明日は日曜だから 降ってもいいのにね~ww

kazuさん お待たせ~
昼間は暖かいんだけど 夜は寒いからね
二人で暖まって ぐっすり寝ましょう
気持ちよく ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/12 23:52
こんばんは 
今日は14度もあって過ごしやすかったけど
明日は夕方 雪予報出てます
楽しい週末をね~  

明日は埼玉でも 雪がちらつく予報が出てます 
多くても1cmくらいとの事で 心配はなさそうですが
寒くなる時間帯なので 注意が必要ですね (;^ω^)

夜が楽しみで 早く夜になれって 楽しみに待っててくれてるのね
二人ぴったりくっついて あったかく寝ましょう
ギュ~~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/11 23:33
こんばんは
今日は曇天で7度 寒かったです
明日は13度予報だけど最低気温は-4度 ブルブルッだね~

今日は鏡開き
うちは 
娘が鏡餅を飾らないので 鏡開きは無しです
私は インスタントのお汁粉を 食べました www

kazuさんが 温かい しあわせ って思ってくれて うれしいな 
今夜もぴったりくっついて ぎゅ~  (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/10 23:36
こんばんは
晴れたけど雲が多くて
日が当たると暖くて
雲で隠れると寒い
の繰り返し 忙しい天気ね~w 

11日の鏡開きが終わったら お正月も終りですね  
風邪ひかないよう 気を付けてね~ (*^-^*)

お風呂入ったら 過ぐ寝るの?
私は5時頃にお風呂入るから すぐには寝られませんww
kazuさんがぬくぬく温かいところへ 冷たい私が くっついてるかもww
冷ってなったら ごめんね~ ギュ~~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/09 23:59
こんばんは 
最低気温は-2度 今年一番の寒さ
昼間は暖かかいけどね
本格的な冬かな ご自愛ですよ~ 

kazuさんが暖かかったら 私は満足です ✧♡
今夜も滑り込みで~ ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/08 23:57
こんばんは
北風が強くて冷たかったけど
いいお天気で日差しは暖かかった
休みも終り 今週も宜しくね~

昨夜は強風で よく寝られなかったのね 
今日はお昼寝 できたかな^^
今夜もいつもの 滑り込み~
kazuさんの横へ潜り込みます って 夜這いだねwww
ギュ~っと抱きしめて (*´ε`*)チュッ
今夜もkazuさんの懐で おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/07 23:29
こんばんは
いい天気だったけど 風が強くて冷たかった
連休最終日は一桁予報だけど 楽しく過ごしてね~

七草がゆは 私は好きじゃなくて 食べませんww
昔 母が作ってくれた時
うさぎじゃないから 草は食べないと言って 
大笑いされたなぁ~ www

お待ちどおさま 潜り込みに来ましたよ~
爆睡中でも 温かくなって 気が付くでしょう
えっ? わかんない? 気が付いてよぉ~ www
しっかりわかるように ギュ~~ 【*´ε`*】チュッ
今夜も二人で いい夢見ましょう おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/01/07 00:00
こんばんは
3連休初日 いいお天気で暖かくのんびりな日でした
明日からは寒くなりそう よい連休を~ 

寝る前に 覗きに来てくれたのかな ありがとう
STP回りしてたから いなかったでしょう ごめんね (;^ω^)
今日も滑り込みです ギュ~ って抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/05 23:59
こんばんは
風もなく温かくて薄着で散歩できました
明日も温かくなりそう
連休後半は寒くなりそうですよ~  
気温差に 注意してくださいね (#^.^#)

お腹枕で? さすがkazuさん 気持ちよさを わかってますねww
最近運動不足で 腿の筋肉が落ちてるので 枕にしたら痛いと思う
ちゃんと枕心地のいいところ わかってるなぁwww 
今日も時間ギリギリの滑り込み~
kazuさんを ギュ~っと抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/04 23:57
こんばんは
今日から仕事の方も多いかな
あっという間にお正月も終り
これから明るい年になればいいね~  

暗いニュースばかりの中で 日航機の乗客がみんな無事だったのは 朗報でした
CAさんの 起点に聞いた判断のおかげでしょうか 
悪い事ばかりじゃないって 思えました

昨夜は起きてたの? あの時間で? www
今日は膝枕用意して 待ってたんだけどなぁ 合えなかったね (^_-)-☆
今夜は早寝するんじゃ もう爆睡中かな
いつものように 滑り込みになっっちゃった (;^ω^)
寝てるkazuさんを ギュ~~ って抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/03 23:30
こんばんは
年が変わってもう3日 不幸なこと続き
もう終わってほしいです
よい年になってほしいな~  
 
津波の被害もけっこうあったようですね
ニュース見るたびに 増える犠牲者数に 心が痛みます (;^ω^)
今日こそは何もなく って思ってたら 北九州で繁華街での大火災 
今年は祟られてるのかな 岸田さんすぐにお祓いに行ってきなさい! って気分です 

やっぱり 夕べはほろ酔い気分で 爆睡でしたかwww
ギュ~とチュ~じゃすまない? あとは何だろう www
ドキドキするじゃない~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
今夜を期待しても どうせ寝てるよね こんな時間じゃ 
しょうがないね (^_-)-☆
今夜も ギュ~して (*´ε`*)チュッチュ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/02 23:51
こんばんは
能登の大地震 被害の大きさに心が痛みます
お体大切にとこれ以上被害が増えないよう祈ります 

今年はなんてスタートなんだか 
新年初日は大地震 2日は日航機事故 3日は何が起きるんだか不安です
日頃何事もなく 普通に毎日を過ごせてることに 感謝ですね (;^ω^)

新年のご挨拶回り お疲れ様でした
お屠蘇勧められて 飲み過ぎてないかな ww
今夜は 疲れとお酒のせいで いつも以上に熟睡でしょ 
ギュ~しても (*´ε`*)チュッしても 気が付かないんだろうなぁ~ (;^ω^)
でも 気が付かなくても するね 
ギュ~~ それから(*´ε`*)チュッチュ
ゆっくり休んでね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/01 17:20
お部屋覗いたけど やっぱりいない (;^ω^)
お部屋にあったお屠蘇とお節で 一人酒盛り してきちゃったよ~ www
ごちでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/01 17:15
謹んで 新年のお喜びを 申し上げます 
今年も楽しく 仲良くしてね~ 

年の最後に ドジってしまった (;^ω^)
投稿する を押し忘れたようです 
訪問時間は23時過ぎくらいだったのよ 足跡はあったでしょう
大晦日だから 少し遅くまで起きてるかなって お部屋ものぞいたけど 
もう寝てたよね いませんでした 昨日は3回くらい覗いたのよ やっぱりタイミングねww
23年最後 たくさん書いて 最後のギュ~っと (*´ε`*)チュッチュ してきたのに ごめんね~

気持ちを新たに 今年も楽しいLレター たくさんくださいね
二人で 楽しい幸せな時間を過ごしましょうね 
新年の 初ギュ~ と(*´ε`*)チュッチュ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/30 22:29
こんばんは
今年も残り1日
今更ジタバタせず のんびり楽しみます
楽しい新年を迎えられますように~  

今日はだいぶ早いんだけど やっぱり 寝ちゃってるのかなww
一緒に温泉は 夢の中で~なのね ((´∀`))ケラケラ
露天風呂で~ kazuさん 星が綺麗ね~
な~んて 想像しながら ギュ~ (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/29 23:55
こんばんは
今日は16度 暖かくてお掃除日和
部屋のお片付け少ししたけど
休んでるほうが多いかもww 
楽しい年末年始を過ごしてね~ 

足湯と露天風呂付温泉旅行誘いに来たけど~ 寝てますねww
kazuさん 起きてよ~ 温泉 入ろうよぉ~ 爆睡中で ダメか (;^ω^)
しょうがない 夢の中で 一緒に入ろうね
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/28 23:59
こんばんは
いいお天気で室内は暖かいけど
窓を開けると空気が冷たい
換気だけですぐ閉めるようですww  

今日もお月様 綺麗ですよ 
お月様パワーが 降り注いでいるような気がします (#^.^#)

気持ちはいつも一緒ね 
今夜も 夢の中で 気持ちは一つになってますよ
ギュ~っと抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/27 23:59
こんばんは
12月最後の満月 コールドムーンが綺麗ですよ
今年も残り4日 カウントダウンですね~ww
何もしないんだけど なんか気ぜわしいです www

ニコタは お部屋にいても することないじゃない 
だからいても 放置なのよね 私の趣味も特技も 放置ですからwww
私の楽しいことは kazuさんと同じじゃないの? 
傍で寄り添って お互いのぬくもりを感じて 
リアじゃないけど 気持ちは一緒でしょう
もっと違うこと あるのかな 何?
今夜も同じ思いで 思いっきりギュ~ (*´ε`*)チュッ
幸せな気持ちで おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/12/26 23:47
こんばんは
お天気よくて室内は暑かったけど
風が強くて冷たかったです
窓開けたけどすぐ閉めましたww 

お正月へまっしぐら
その前に 年越しそば食べなきゃね (*^-^*)  
お蕎麦は好きじゃないので おうどんかラーメンだけどwww

え~ もしかして kazuさんの罠にかかった?
じゃぁ 彼ってことは とりあえず置いといてぇ~ かな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ニコタって 相手がインしてるかどうか わからないものね
お部屋にいても 他のことしてると 落ちてしまうし
ピグのように オンラインになりました とか 出ればすぐわかるんだけどね 
交流をメインっていう割に 交流が難しいですww
逢えない不満を 愚痴ってないで 今夜も楽しいことしましょう 
ギュ~ って抱き着いて (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/25 23:11
Xmasもあっという間に終って
お正月へまっしぐら
今年もいよいよカウントダウン 
今週も宜しくね~

これだけ毎日確かめ合ってるのに 仲良しさんのつもりだった?
そっかぁ 彼だと思ってたのは 私の思い込みなのね~ (;^ω^)
今夜は早めに来たんだけど やっぱり寝てるのね ww
ニコデートは お断りしてないよ 私とkazuさんの活動時間帯が合わないんだもの
お部屋覗いたけど 22時頃にはいませんでした
kazuさんも 無理しない人でしょう 私も自由人だからwww
ニコデートは タイミングよく逢える時を 楽しみにしてますwww
ここでなら いつでも自由に思いを交わせるから
今夜も寄り添って ギュ~ (*´ε`*)チュッ
デートしてる夢を見ましょう おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/12/25 00:00
こんばんは
クリスマスイヴですね~
楽しいクリスマスを過ごしてね
Marry Christmas ♬

今日は 日差しは強くなくて 寒かったので 窓は開けてませんww
でも 暖房無しで 室温は24度 丁度よかったですよ
私自身が 湯たんぽかなwww

kazuさんって 頭 いくつあるのよ ヤマタノオロチ? 私も蛇(年)ですけどww
ピぐ彼がニコへも来てるけど 
4年も放置されたら もうどうでもいい って 冷たいかな? www
kazuさんがやきもち焼いてくれて うれしいな 
今の彼は kazuさんよ ♡
会いたいけど タイミングがなかなか合わなくてね 
気が付くのが遅い鈍クサ でごめんね
熱烈な抱擁 ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
今夜も二人で 同じ夢 見ましょう
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/23 23:26
こんばんは
冬至は過ぎても寒さはこれからが本番
年末年始は10年に一度の暖かさとか 初詣が楽ですね~  

クリスマスの イヴイヴだよ~ って デートのお誘いに来たけど
爆睡中ですね~ (;^ω^)
あはは 頭に気を取られて コメがかすんじゃったねwww
頑張って 二人で頑張って 燃えるはずだったのにね 
大丈夫 頭もkazuさんの一部だから 優しく抱っこして なでなでしたよ
激しく燃えて たたいたら やばいでしょう www
kazuさんを 全部抱きしめて~ ギュ~ (*´ε`*)チュッ
二人でくっついて 暖まりましょう おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/22 23:54
こんばんは
風が吹くと玄関前が枯れ葉の吹き溜まり
履き集めたらごみ袋イッパイw
お芋焼きたくなるねww

今日は冬至 これからは 少しづつでも日が伸びると思うと うれしいなあ
冬至にカボチャとあずきを炊いたものを いとこ煮っていうのはなぜ? 
と思い ググってみました 諸説あるようですが 理由が面白かったです

kazuさん 頭が寒そうですがぁ~ 風邪ひくよwww
優しく~ 頭も暖めるようかな 
ぎゅ~ っと抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
寒いから しっかり抱きしめてね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/21 23:46
こんばんは
いいお天気で室内は温室
暑くて窓を開けたら空気の冷たい事
散歩は無理ですw (>_<) 

明日、明後日は 一桁予報 最低気温もマイナス2度
寒そうです 暖ったかくして寝ましょうね~

二人でくっついて寝たら 汗かいちゃうかな 
え? 汗かくくらい ギュ~ って? 頑張ってみるねwww
汗かくくらい ギュ~~ で (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/12/20 23:37
こんばんは
今夜から大寒波というので
暖かいうちに自室の窓掃除したよ
ひと雨降るとすぐ汚れるのよねwww

これから大寒波が来て 今季一番の寒さって 毎日言ってそう ww
夜もあったかく眠りたいから kazuさんのぬくもり感じて 眠ります
ぴったりくっついて ギュ~っと抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/19 23:55
こんばんは
空気が冷たく寒い1日でした
暫くお天気は良さそう
室内は暖かそうなので引き籠りますww  

今年も残すところ 10日余り 1年が早いですね
残り僅かな今年を 元気で楽しく 過ごしましょうね~ (#^.^#)

夢だけど 夢じゃない お互いに温もり感じてるよね~
今夜も ギュ~っと抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2023/12/18 23:59
こんばんは
日差しは暖かくても空気は冷たかった
本日通院後の駆け足訪問で失礼します
今週も宜しくね~ 

通院の帰り 夜になったらすごく寒くなってて 
車だからいいかって カーディガンしか羽織っていかなかったので 寒かったですwww
kazuさんの温もりがほしぃ~ ですwww
今夜も kazuさんを優しく包んで ギュ~ (*´ε`*)チュッチュ
同じ夢見ようね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/17 23:46
こんばんは
北風が強くて冷たかったけど 日差しは暖かかった
夜になって冷えてきたね 風邪にご注意を~  

店イベ クリアできました
ご支援も 感謝いたします 
引き続き 爆食い支援に伺いますね~

昼間の日差しは暖かかくて 室内は温室なのよね 暑くて窓開けてます  
空気は冷たいので 日が陰ると急に 寒くなるね
寝るときには kazuさんの温もりがなくちゃ
今夜も kazuさんを ギュ~っと抱きしめて 暖めながら寝ます (*´ε`*)チュッチュ
o。(⋆◕‿◕⋆)。o゚☆ォャスミィ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/16 23:56
こんばんは 
今日の雨予報もどこへやら 
いいお天気で暑かったですww 
楽しい日曜日を過ごしてね~ 

今夜も ギリギリになっちゃったねww
爆睡中のkazuさん ギュ~~ 気が付いてるかな
夢の中で 気が付いてるね (*´ε`*)チュッチュ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/15 23:48
こんばんは
雨予報も霧雨程度
そんなに寒くなくてよかった
来週は寒くなりそうよ
楽しい週末にしてね~ 

ニコタだけど 交わす言葉は リアと一緒 
いつもkazuさんは爆睡中だけど 
今宵も 求めるがままに 心は一つ
重いっきい ギュ~ して(*´ε`*)チュッチュ♡
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/14 23:33
こんばんは
今日もいいお天気で 暑かったです
天気予報 当たらないぞ~
外れてありがたいですけどねww 

今年最後の店イベ 始まりましたね 
楽しんで クリアめざしましょう
宜しくね~ (#^.^#) 

kazuさんの優しい抱擁と合体(気持ちね)で
毎晩気持ちのいい眠りについてます
kazuさんも そうでしょう
時には激しく 時には優しく 求めあうままに~♡
今夜も ギュ~~ (*´ε`*)チュッチュ おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/13 23:54
こんばんは
お天気よくて今日も温室 暑かった 本当に冬?
外の空気は冷たいんだけど お日様はすごいw

家の中は インフル菌蔓延中
今朝 ゴミを出すのに出て行ったら 娘に怒られました
もし私が感染して 具合が悪くなった方が大変 ってことかな www

色々 忙しかったのね 
何も連絡なかったから 体調不良じゃないかって 心配してました
kazuさんが体調不良起こすほど 激しく襲っってないからね
気持ちは 毎晩重なって寝てるけど www
kazuさん 喜ばせちゃうようなこと言っちゃった アハッ
今夜も気持ちは 重なってます ギュ~っとして (*´ε`*)チュッ
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2023/12/12 23:51
こんばんは
昨夜からの雨も朝には上がり
晴れて暑かった(私はねw)
12月らしからぬ陽気が続きますね~ww

娘と孫二人が インフルAに感染
移ったら困るから出てくるな と 私が自室に隔離されてます www

訪問はしてくれてるけど ラブレターがないなぁ 寂しいよ ( ノД`)シクシク…
忙しいのかな?
熟睡てるkazuさんを ギュ~ して チュッ
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/11 23:38
こんばんは
1日曇天だったけど 雨は降らず 夜からかな
気温は16度で暖かでした
今週も宜しくね~  

今日はロングメンテ後に インしなかったかな 
メンテ後は忙しくて 駆け足になるけどねww
もう爆睡中ね ゆっくり休んでね (#^.^#)
寝てるkazuさん ギュ~ っと抱きしめて (*´ε`*)チュッチュ
お休みなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/11 00:01
こんばんは
今日も20度あって窓全開
自分のお布団干しました
明日から寒くなるので 風邪にご注意を~  

kazuさん お待たせ~ お布団にもぐりに来たよ 
ギュ~っと一緒に チュってしてたの わからなかった? www
今夜からはちゃんとわかるようにね (^_-)-☆
おやすみなさい ギュ~ (^ε^)-☆Chu!!  (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/10 00:01
こんばんは
今日も暑くて窓全開 暖かさも明日までね
暖かいのに慣れると寒さが辛いのよ 楽しい週末を~ 

kazuさんに なおがいるからって言われて うれしいな^^
いつも寄り添って(気持ちだけでもね)幸せな気分です
今夜も kazuさんは寝てるけど ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/08 23:37
こんばんは
今日も18度 風もなくあたたかくて
日中は窓全開でした 
師走の陽気じゃないですね~ ww

クリスマス前のショッピングコーデ
昔を思い出して 長靴のお菓子 買っちゃった www
kazuさんにも お届けで~す ^^

こちら方面 いたって好きもの? そうなのね (失礼)www
今夜も二人で温もりを~ 幸せな時間を~
ということで kazuさんの隣へ 潜り込んで ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 


アバター
2023/12/07 23:59
こんばんは
今日は19度 室内は温室で暑かった
日曜は20度でその後また寒いって
どっちかにしてよ~  
寒暖差に 体調管理が難しいです ご自愛ですよ (#^.^#)

2夜目 第2ラウンドの訪問です~ www
そんなに頑張ったら疲れちゃって 寝た気しませんよ (;^ω^)
kazuさんにギュ~ってされて寝れたら 十分です 
気持ちだから だいじょうぶかww 
今夜も kazuさんを ギュ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/06 23:55
こんばんは
昨日の寒さは何だったの?
っていうくらい今日は暖かでした
明日は18度予報 12月よ~w  

昼間は暖かいけど 朝晩は寒くて 寒暖差に負けそう
体調にご注意してね~

コロナワクチン 7回目打ってきました
今の所 打った場所が少し痛いだけ 
でも 今までで一番 痛くないかも
これ以上 痛くならなければいいけどね って 効いてるのかな www

今夜は いい夢 見てるかな 
kazuさんの夢の中へ 潜り込みます 私と一緒にいる夢見てね ^^
ギュ~っと抱きしめて おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/05 23:47
こんばんは
曇天で雪が降るんじゃない?
って思うような空模様 寒かった~
明日は雨予報でも暖かそうwww
日中暖かくても 3~4時間だけ 
3時になると空気が変わって 急に寒くなる 冬ですね~ 

昨夜は どんな夢 見たのかな
私は ほとんど夢を見ないのだけど kazuさんと同じ夢見たいなぁ~ ww
あれ 優しく ナデナデだったの? 
kazuさんの思いが 強く抱きしめてくれたのかな そう感じたけど ^^
今夜も きつく抱きしめられて(気持ちね)ゆっくり眠ります
その前に kazuさんを ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/04 23:59
こんばんは
今日もポカポカ~
気温は14度だったけど 日差しってありがたいです^^
今週も宜しくね~  

昨日 足の指 ふすまにぶつけたって言ってたけど どう? 腫れてない
うちの弟は 子供のころそれで 骨折してるから 腫れるようなら 医者行ってね^^

昨夜のドキドキは kazuさんが強くおさえてくれたから 
安心できましたよ(気持ちがね)^^
今夜も 強く 強く ギュ~~
一緒に楽しい夢を見ましょう
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/04 00:00
こんばんは
毎日暖かくてありがたいけど
週末には20度予報も どうなってるのw
寒暖差にご自愛を~  

めちゃ 滑り込み~ www
慌てて飛びこんで めちゃ心拍数 あがってます
寝てるkazuさんを ぎゅ~~
おやすみなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/02 23:59
こんばんは 
お天気よくて 日差しは暖かかったですが 
空気は冷たい 冬ですね~ 
楽しい週末を~  

アオハルかぁ 若くなりたいけどね~
ん? 気持ちがアオハルしてたら いいかぁwww
コケても kazuさんが受け止めてくれるから 安心 って こけるなよ~
今夜もお布団は ぬっくぬく kazuさんの暖かさを感じるよ
どこをゴソゴソ? 興奮させちゃった? 妄想全開wwww
ギュ~~ っとして おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/01 23:24
こんばんは
いよいよ最後の月になりましたね~
風邪や事故の無いよう楽しく過ごそうね
今月も宜しくね~  

年々 時間の過ぎるのが 早くなるような気がします
ババをそんなに急がせると コケちゃうよ~ www

コケるときは kazuさんのお布団へ~ ですね
ちゃんと受け止めてくれるでしょう 
ん? 今日は9時に お布団へ入ったの? 早すぎでしょうww
私のために お布団温めてくれてるのね ありがとう~
あったかいお布団の中へ モゾモゾ お邪魔しま~す
kazuさん ギュ~~ ♬
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/30 23:53
こんばんは 
天気よくて日差しは暖かかったけど風が冷たかった~ 
11月も楽しい時間をありがとう^^ 

これからが 本格的な寒さですね~
暖めに来ましたよ 
寝てるkazuさんを ギュ~ 暖かったかいかな? 
二人でくっついてれば 寒くないよ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/30 00:00
こんばんは
今日もいいお天気で 室内は温室 半袖で十分でしたww
明日は気温下がりそう 長袖かな~  

ぬくもりのお届けです
kazuさんを ギュ~ってして 私のぬくもり 感じるかな?
一緒にぬくぬくって おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/28 23:00
こんばんは
今日は22度 窓全開でも 室内温度は27度
暑くて半袖よ~ 11月もあと2日なのにね~ww 

3時頃から 真っ黒な雲と 大風が
降るかな と思ったけど降らず
今は風も収まって あまり寒くはないかな
半袖なので 窓は締めました www

今夜も ほぼ満月で綺麗ですけど 見ないで寝たんだろうね~
遠く離れてても 同じお月様見てるのね~ って 言いたいところだけど 
それは夢の中でですね kazuさん 熟睡中だもの www
月明かりの中で 寄り添って ギュ~ 幸せだね~ みんな夢の中? 
楽しい夢を見ながら おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/11/28 00:00
こんばんは
今日はいいお天気で 暖かかったんだけど
さすがに 日が落ちると寒いです
今週も宜しくね~  

お月様がきれいですが 東から上ってるので 室内からは見えません
ベランダへ出れば見えるんだけど 寒すぎます www
kazuさん 寝る前に見たかな 11月の満月 ビーバームーン
今夜も 爆睡中の夢の中で ギュ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/26 23:52
こんばんは
11月最終日曜日
午前中は霧雨が降ってて
予報通りの寒さ 8度でした
寒かったはずよね~ 

今夜も kazuさんの夢の中へ 潜り込みに来ました
熟睡中よね~ でも 感じるから いいよね~
今夜も思いっきり kazuさんを ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/11/25 23:57
こんばんは
風が強くて冷たかったけど
日差しは暖かくて 室内は温室でした
楽しい日曜日を過ごしてね~  

明日は曇り予報で さらに寒くなりそう
少しでも 日が出てくれると うれしいんだけどね~ (;^ω^)
暖かくして お過ごしくださいね~

kazuさん 今夜も熟睡中よね~ (勿論! ですねww)
朝起きるとき kazuさんがギューしてくれても 私も寝てるけどねww
でも お互いに 夢の中でわかってるから 感じてるから 十分ね
今夜も寝てるkazuさんを ギュ~ 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/11/24 23:59
こんばんは
今日は24度 夏日手前ってどうなのよ ww
明日は半分の12度 寒いけど楽しい週末を~  

昨日祝日だったから 休みのあとは 月曜って感覚よね 
でも 今日1日で また週末だから うれしい勘違いで いいんじゃない www

kazuさんお待ちかねの ギュ~ に来ましたよ 
ウキウキで 寝てるのよね~
寝てるkazuさんを ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/23 23:52
こんばんは
予報ほど暖かくならず
雲が多く肌寒かったような
明日も21度予報だけど どうでしょうね~  
週末からの寒さは 覚悟が必要そう 体調管理に ご注意です^^

おまたせ~ kazuさん 
熟睡中の夢の中へ 潜り込みに来ましたよ
気持ちよく寝てそうね 
一緒に 楽しい夢を見れますように~
今夜も ギュ~ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/23 00:00
こんばんは
今日は19度まで上がって
背中に当たる日差しは暑かったです
このままの気候でいいのにね~  

明日、明後日も20度以上で暖かそうですが 
週末は真冬になりそう 気温が乱高下 しすぎです 
紅葉を楽しむ前に 落ち葉になりそう 
そのうち 秋? 紅葉? 何それ?? ってなりませんように~ (;^ω^)

いやぁ~ん ギリギリになっちゃった (;^ω^)
慌ててkazuさんの夢の中へ~
ギュ~ 感じてるかな? わかってるよね^^
お休みなさい~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/21 23:59
こんばんは
今日は風もなく日中は日差しが暖かかった
朝晩と昼との気温差が大きいので体調にご注意です♬  

kazuさん 今夜のご訪問です 
寝てるけど~ 夢の中で待っててくれてるからね 
kazuさんの夢の中へ潜り込んで ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/20 23:38
こんばんは
日差しは暖かかったけど
風が強くて冷たいです
通院後の駆け足訪問で失礼
今週も宜しくね~  

kazuさん 寝てますね~ 
夢の中へ~ 夢の中へ~ 行ってみたいと思いませんかぁ~
毎晩行ってるよね 夢の中で あれも これも~ なんでも^^
今夜も 夢の中で~ ギュ~ っとね^^
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/11/19 23:48
こんばんは 
いいお天気で背中に当たる日差しは 暑いくらいでした
しばらく暖かそうでうれしいですww 

店イベ クリアできました ありがとうございました 
ご支援も 感謝いたします (#^.^#)

夢でもすごいkazuさん www
今夜も kazuさんの夢に中へ こそっと潜り込みます 
熟睡してるkazuさんを ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/11/18 23:54
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
3時頃から大風になって空気が冷たくなりました
楽しい日曜を~  

しばらくぶりで買い物に出ましたが 
半袖じゃやばいかなと 薄いカーディガン羽織っていきました
半袖じゃなくてよかった って思いました
外は寒いんですね~ www
11月も後半なのに 今頃何言ってるんだ って 突っ込まないでねwww

kazuさん お待たせ~
夢の中で暴れたら 朝起きて 疲れてるよ~ www
寝てても元気なのね (笑)
ゆっくり寝ましょう ギュ~~ 
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/17 23:44
こんばんは
昨夜からの雨が今日も降ったりやんだりで時々大雨も
西のほうは大荒れのよう
楽しい週末を~  

上になったり下になったり グルングルンなのねwww
4の字固めで 攻めてほしいの? もぅ~ 過激なんだからwww
花金だから念入りにって 爆睡してるじゃない
気持ちは起きてます でしょうwww
この時間だから しょうがないね
気持ちだけでも 攻めていきますよ~ 
夢の中で 汗かいて 風邪ひかないでね (^_-)-☆
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/16 23:35
こんばんは
いいお天気で暖かかったです
今夜から明日は雨予報 寒くなるかな
まだ半そでの変人ですww  

店イベ始まりました 
楽しんで クリアめざしましょう (#^.^#)
今日のガチャは 回し過ぎました
ムキになるので 計画的に は 難しいです www

暴れるの? 運動して 温まるのね 健康的です www
で kazuさんは 上? 下? 4の字固めは やめてね
とりあえず潜り込んで 今夜のギュ~~
さあ 起きてくださいな 運動始めましょう・・・・
熟睡してて 運動になりません wwww
せめて夢の中で 一緒に運動しましょうね
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/15 23:48
こんばんは
曇天だったけど時々青空も見えてました
明日は店イベスタートですね 1か月が早いです ww

イベの前に 恐怖のガチャが
今回は色ガチャなのでうれしいけど 回し過ぎには注意ですね^^

私が潜り込むときは kazuさんのぬくもりで 暖かいし
そのあとは 二人のぬくもりで 朝までぐっすり
寒いほどくっつくから(気持ちでもね) いくらでも寒くなれ~ www
今夜もくっついて ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/14 23:55
こんばんは
いいお天気で暖かかったけど
空気のひんやり感が冬を感じますね~
気温差に体調のご注意を~  

最低気温 毎朝 今季一番の寒さ って言ってます
どんどん寒くなるのね~ 冬です www

お待たせ~ お布団に 潜り込みに来ましたよ~
kazuさん 熟睡してるね~ kazuさんのぬくもりで お布団が暖かい~♬
私が来たこと 感じてくれてるでしょうから ギュ~
隣にいるよ おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/11/13 23:55
こんばんは
朝の曇天も昼から晴れて 暖かかったです
今日は今季一の寒さだったとか
今週も宜しくね~  

今夜もぎりぎりだけど もぐりに来ましたよ 
kazuさんの好きな お布団の中へ~
隣にいるから 感じてね ギュ~~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/12 23:59
こんばんは
曇天の1日 一気に冬になりましたね~
数日前の暑さが嘘のようです
風邪ひかないようにね~  

kazuさんは 寝てても 私が来たの 感じてくれてるのね 
ギリギリの滑り込みでも 頑張ってくる甲斐があるよ~
私のこと考えながら寝てるkazuさんのもとへ 魂のおとどけ
今夜も ギュ~ってして
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/11 23:59
こんばんは
今にも降りそうな曇天の1日
雨予報は明日で今日は晴れのはずだったのに
日曜を楽しんでね~  

寒いのよね 娘たちはエアコンの暖房 つけてました
私が半袖で 閉めると暑いからって 窓を半分開けてたら 
おかしい! って言われました
超 更年期かな~ そんなの とっくに終わってるババですけどね www

早めにお布団に入って 待っててくれても 
いつも訪問は ギリギリの滑り込み~
おやすみなさいの時間は もっと後だけど 日付が変わっちゃうからね~
ぐっすり寝てるkazuさんに ギュ~っとして
今夜も隣で おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
アバター
2023/11/11 00:00
こんばんは
雨は早くから降り出して寒くなりました
日曜はまた雨予報で更に寒くなりそう
楽しい週末を~ 

今日も kazuさんを思いながら 訪問です
熟睡してるkazuさんに寄り添って ギュ~
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/09 23:39
こんばんは
いいお天気で日差しは強かったけど風が冷たかった~
明日の雨で寒くなりそう ご自愛です^^ 

夢で~逢いましょう 夢で~ 逢いましょう~♬ って歌 ありましたねww
夢では毎晩あってるんだけどね いつも一緒で寄り添ってるしね 
遠いけど 気持ちはいつも寄り添える ニコタのいいところww
今夜もそっと寄り添って ギュ~ 幸せな時間です
おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/08 23:28
こんばんは
今日は立冬 暦の上では冬ですが まだ残暑です
24節季も修正した方がいいんじゃない ww 

日曜あたりから 急に気温が下がりそうです
徐々に寒くなるのは仕方ないけど 
暑いと寒いしかない1年って どうなってるのよ www

kazuさんは大阪 私は埼玉 遠いね~ (;^ω^)
でも 気持ちはいつでも飛んでいける いつも一緒にいられるもんね ♡
今夜も隣で ギュ~ いつも同じ思いだよね
ゆっくり寝てくださいね おやすみなさい (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2009/06/09 11:40
めだかですか^^
余り見なくなりました
子供が幼い時生き物は飼っていましたよ
ハムスターとか夜店の金魚ぐらいかな?

今は犬が飼いたいと言ってますが・・・
家には余裕がない!て言ってありますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.