Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわw春のおされw


春のおしゃれは何でしょねw

去年は小花柄が多かったけど今年はボーダーや水玉が多い気がしますw
ニコタだったら今年も妖精になるのかな?
春夏秋冬の妖精・メイドが出そうな気がするのはカナだけ?

アバター
2012/03/06 19:10
にゃぁw実はお重持ってるにゃw
アバター
2012/03/06 18:40
ケロリ^^ あーとにゃぁ〜^-^
アバター
2012/03/06 08:09
おおおwシャーベット色!!!!それは引かれるwww
確かに去年はシフォン多かったねwwwかなもいっぱいシフォン買ったwww


うんうん。冬に妖精きたもんねwww
今のところ春・秋(キノコ)・冬の妖精がそろい踏みだから次は夏かしらwww
メイドは秋の前後しか出てないのよね。(ハロウィンコーデもメイドっぽいけどwww
アバター
2012/03/05 23:39
(o⁰⊖⁰o)うん。 今年は水玉がクルよw
あと。。。きっと「シャーベット色」
シフォンは去年同様継続的に流行るとは思うけど。。
やっぱりレトロ感がチョいありファッションがクルと思われ❤
(よぴチン調べだけどねんw)

ニコタはきっと妖精じゃないモノがそろそろ出るんじゃね?(春)
ま、カワイイものなら何でもいいけどねん❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.