Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】6日~ 釣りでもモモゾーさんイベント開始

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37826017

3月6日(火)12:00より、「タウンにモモゾーさんがやってくる」連動イベントとして、
>ニコット釣りにて、魔法の特別水槽が登場するイベントを開催いたします。

>  1 = レア魚の「桜の枝」を釣る
>  2 = 「魔法の大工道具」という特別な水槽を選ぶ
>  3 = お部屋に水槽なしの状態で飾れる
>      「桜のちゃぶ台」として持ち帰ることができます。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】白ニコガチャ第16弾/3月6日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37721817

>「プレミアムニコガチャ」にて、2011年11月17日(木)から入荷しております
「白ニコガチャ(有料)」の第16弾アイテムは、
3月6日(火)15:00で終了となりますので、ご案内させていただきます。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第34弾」が8日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37721634

>コイン交換所(無料ショップ)内にあります青ニコガチャの「第34弾アイテム」は、
3月8日(木)15:00頃をもちまして終了となりますので、ご案内させていただきます。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第37弾」が8日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37721699

>コイン交換所(無料ショップ)内にあります青ニコガチャにて、
>「第37弾アイテム」が、3月8日(木)13:00頃に入荷する予定です。

>青ニコガチャ第37弾では、」をテーマにした「きせかえアイテム」が当たる予定です。



━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=37721880

3月7日(水) 15:00頃 入荷予定】
◆プレミアムきせかえショップ (有料)
>  ▼「お花見」がテーマの3月限定アイテムなどが入荷予定。

>【3月8日(木) 15:00頃 入荷予定】
◆コイン交換所:お試しニコガチャ「青ガチャ」 (無料)
> <<< 青ニコガチャ「第37弾アイテムが入荷 >>>


>【3月9日(金) 15:00頃 入荷予定】
◆コイン交換所:「ガーデンショップ」 (無料ショップ)
> <<< 『3月イベント限定のタネ』 が入荷予定 >>>

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「
モモゾーさんの花」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


タウンにモモゾーさんが溢れかえってきましたが、
またまた新しいイベントが始まるようです。

明日からの釣りの魔法の家具(?)の「桜のちゃぶ台」はかなり良いんじゃないでしょうか。
これはまた釣りランキングが大変なことになりそうだ(^^;

そして金曜日からの「モモゾーさんの花」はまたCイベント花ですね。
合成するとモモゾーのぬいぐるみになるのかな。
全部体育座りなんでしょうかね?
ミラクルモードで立った状態とかになったら面白いけど。


あと、白ガチャ16弾と青ガチャ34弾が終了。
その代わりに青ガチャ37弾の登場です。
やっとコンプしたばかりの気がしたんだけどな…。
今度こそは早いコンプを達成したいものですが。

アバター
2012/03/06 23:05
>bomaさん

本当に1ヶ月が早いですよねぇ。
またコンプ目指して頑張ります。

モモゾー花は合成でぬいぐるみでしょうね。
部屋いっぱいのモモゾーw
庭いっぱいのモモゾーw
メガ化しないかなぁ~。
アバター
2012/03/06 23:03
>羽雪さん

こんばんは。

ちゃぶ台は本当に良いですよね。
コイン不足でなければ大量の集めたいところですがw

ありゃ、チョコ花買い足せなかったのですか。
でも、もうフリマに出てるんですね。
お互い頑張りましょうw

かみしもでしたら余ってますよ~。
必要でしたら言ってください。
アバター
2012/03/06 22:59
>denkoさん

そこまで嫌がらなくてもw
でも、連続記録がかかってますもんね。
楽しみにしてますよ~。

アリスのチョコケーキとどっちが人気でしょうね。
同じくらいとか、それ以上だと厳しいとかいうレベルじゃないですもんね。
ま、お互い頑張りましょう!
アバター
2012/03/06 22:57
>頑張りん子さん

ちゃぶ台は本当に楽しみです。
久しぶりに週末以外も釣りをしてみようかなぁ。
ランキング狙いも兼ねて。

モモゾーさん、楽しいじゃないですかw
アバター
2012/03/06 21:24
青ガチャがもうはじまるとわ。。
1ヶ月がはやいです
モモゾーにはまりにはまってしまったので
モモゾーさんの花はがんばっちゃうでしょうねワタクシ
アバター
2012/03/06 12:23
こんにちは♪

桜のちゃぶ台はかわいいですね^^
また釣りをがんばろうと思います~♪
モモゾーさんの花はCなのですね!
今度はがんばらねば……
実をいうとチョコの花、買い足し損ねたんです(泣
モモゾーさんがにょきにょき生えてる島を巡回♡今から楽しみです~♪

青ガチャ…まだ自力コンプしてません……かみしも自分用あげちゃったです(笑
こんなに出ないとはうかつでした~
がんばるです☆
アバター
2012/03/06 02:14
げっ! また魔法かよー。 ノルマがまたメンドクサイぞ~。 w
今度のちゃぶだい、すごく可愛いので、人気出るのは必至。
ちゃぶだいをいくつも並べても仕方ないよねと、
1個で満足してくれる人が大半なのを期待したいけど…。 orz
アバター
2012/03/06 00:14
桜のちゃぶ台は 楽しみですね。^^;

モモゾーさん系 早く終わって欲しい気も・・・( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.