Nicotto Town


今日も元気ですかー?




我が家の猫は、『姫』と言います。
娘が拾ってきました。

初めは、おんなの子だと思って『姫』と名付けました。

動物病院に行って、おとこの子だと判りましたが、、
そのまま『姫』と呼んでいました。

その後、手術をして、ニューハーフになり、
めでたく『姫』になりました。

ぱちぱち・・・


アバター
2012/03/06 22:36
イーチャンさん

拾ってきたにしては、毛足がながくて、もこもこってしてるんですよ。
薄い茶白です。可愛いですよ。

ご主人はの具合は如何ですか?
お大事にしてもらってくださいね。






アバター
2012/03/06 21:58
可愛いでしょうねえ。
姫かあ。
うちの人の〇〇な人も姫って言っていたような。
アバター
2012/03/06 20:12
pisaさん
自覚があるのかないのか・・・
でも、と~っても甘え上手ですよ。
いまでは、メス猫にしか思えません。
アバター
2012/03/06 20:07
☆カヨ☆さん
夫も小さい頃、お姉さんのスカートを穿いていたそうですが、
今でもおじさんですよ。
アバター
2012/03/06 19:09
ニューハーフの猫なんですね(笑)
本人(本猫か?)に自覚はあるのかしらん・・・
アバター
2012/03/06 06:12
ニューハーフになりました~
めでたし、めでたし・・って(笑)

うちの息子が小さい頃、「頭にりぼんつけて~♡」と
よく言っていました。
あ、今でも男の子ですよ~ヾ(●´▽`●)ノ
アバター
2012/03/06 00:13
ふくさん

びっくりしましたが、名前を呼ぶと「にゃあー」って鳴くので、
変えずに今まで来てしまいました。

動物病院の診察券も、「〇〇 姫ちゃん」になっています。(笑)
アバター
2012/03/05 23:36
えええ^^かわいい( *´艸`)ククッ
女の子だと思ってたら、男の子だったなんて・・・。
驚いたでしょうね(゚Д゚)ハッ! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.