Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


抜糸をしたけどね


指を切って、先週縫ったというブログを書きましたが、今日めでたく抜糸しました。


が!!


何か痛いんですけどー!?

まあ先生にも「今夜はちょっと痛むかもしれません」と言われたし。
痛み止めもまたもらってきましたけど。

抜糸のときも痛かったけど、そのときから全然痛みが引かないのです。
痛いというか、ジンジン痺れるというか、そんな感じ??


まあ、今度はちゃんと傷もくっついているので、明日には痛くなくなっていると信じて、今夜は早めに巡回して寝ますかね。

寝れるかな・・・??


今夜もコピペのご挨拶でごめんなさい。
明晩からはまた、いつものとおりになるでしょう・・・多分。

アバター
2012/03/06 19:28
抜糸したばかりは痛いと思うよ。

完全に腫れがひくまでは痛み止めが必要かな?
アバター
2012/03/06 15:56
神経が痛む感じわかります。

私は「唇」縫ったことありました^^;
あの時は抜糸日が1週間後って言われてたけど、日が経つにつれジンジンして眠れなくなったので
5日目で抜糸、2日程痛み止め飲んでなんとか峠を越えた感じでした^^;

今は痛みはどうでしょうか?落ち着いてること祈ってます^^
でもあまり、指は酷使しないで下さいね^^;
アバター
2012/03/06 12:24
痛みが引かないようなら早めに先生に聞いてみた方が良いよ^^
アバター
2012/03/06 10:24
おはよう☀

抜糸・・・考えただけでも痛そう~><
その後も痛いとは・・・
痛いのはイヤですよね!!!

痛み止めの薬とかは貰ったの?
アバター
2012/03/06 09:07
おはようございます 大丈夫ですか??

なにげに猫耳もってらっしゃるのですね アリス服にあわせるとかわいいです☆
アバター
2012/03/06 08:03
無理せず痛み止めを飲んで動かさないように
して様子見ですね~><今日は少しでも楽に
なってるといいのですが…(^-^;)巡回は無理
しないで下さいね~(。◠‿◠。)
アバター
2012/03/05 23:52
本来は,糸で引っ張ってない状態なんですよ。

今は,とってもいいテープがあるので,それで傷も早く治るですよ^^
薬局いってみてください!
アバター
2012/03/05 23:45
とりあえず、お大事に~
巡回も無理しないで下さいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.