Nicotto Town


不思議くん


ずっと待っていました

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
9
2位
9
3位
2
4位
0
獲得コイン
+204
クリア数
20
2012/03/05 23:38

今日はいつもより10分くらい早目に行きました。パンダ部屋はいつもの無人に戻っていました。


結局10分くらい待って、★ひめ★さんとぱぴんさんとが来てくださいました。

ひめさんには最初少し勝てましたが、あとでは全然勝てませんでした。

打ち止めにて終了、ブログ書き。ブログ書きまで日付変わる前にしておかないとね(^o^)
あとタウンに行ってモモゾーさんに振りかけ2回かけて来なきゃ。ってなんでフリカケなんでしょうね(^^;)


アバター
2012/03/07 22:42
アハハハ、とりあえず、訪問してステプ押しはしました(^^)
アバター
2012/03/05 23:56
なんとなく呼ばれたような気がしてww
(゜∇゜ ;)エッ!?気のせい?(笑)

対戦ありがとうございました^^
脱走ペンギンネタも感謝ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.