Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えといやな呪い


メガ黒バラがようやく揃って手持ちにできたよ記念コーデですw
思いっきりゴスにしてみました。
本来、テールリボンより羽系が良いのでしょうけれど
アクセサリーのバラがかなりうるさいのでごちゃつくかな、と。
アゲハ黒も似合いそうではあるのですが。
そしてコウモリ系の羽は持っていないから。
ところでこの「黒バラ」、どうみても紫だと思う。


さて本日、家族に頼まれたお遣い物としてプリンを購入いたしました。
ガラス瓶入りのを4個だから結構重い。
しかもそのほかの荷物もなかなかに重い。
そんな状態なのにふらふらと本屋だの雑貨やだの寄ってる馬鹿。
当然、疲れるし暑いしでへばってきまして、
これはもう帰ろうとビルの中で脱いでいたコートを着るべく
地下2階のエスカレーター前のベンチに荷物を置いてがさごそ。
そこに貼ってあった各種ご当地カレーの案内ポスターに内心笑いながら
エスカレーターに乗って移動。
1階分上ったところにガチャポンがずらりと並んでいたのでちょっと眺めて。
さてもう1階上がろうとしたところで、プリンの袋を持っていないことに気付きました。
あわてて戻ったものの、プリンの姿はどこにもなく………
ビルの案内に駆け込んで見つかったら知らせてくれるよう頼みはしましたが
賞味期限が明日までのプリン。
本日中に見つからなければ諦めるということで。
一応ビル内で1時間更に過ごしましたが、見つかったという連絡もなく。
私は諦めて別の店のプリンを買って帰宅いたしました。

私がプリンから離れていたのは数分のこと。
人の忘れ物をガメやがったのはどこのどいつだっ!!!
ちゃんと届けるのが人としての道だろうが!

帰途、ふつふつと怒りが沸いてきます。
「食ったら必ずお腹をこわしますように!」
と最初は思っていたのですが、それでは生ぬるい。
ここは「食った奴は体重が5kg増えますように!」
とかの方がいいかもしれない。
もしくは「食ったせいで歯医者のお世話になるように!」とか?
「瓶が割れて怪我しますように!」とか?
怪我はさすがに後味悪いんでもっと地道にいや~な呪いにしよう。
「逆むけができますように」
「口内炎になりますように」
「爪が折れますように」
「携帯を落とすか水没させますように」

場所が食品も扱ってるフロアだったから犯人は女性の可能性が高いんじゃないかと。
だから一応男女問わない呪いだけれどより女性にダメージの大きい呪いがいいな。

というわけで、こんな呪いをかける奴がたかがプリンでもいるわけで、
ですから警察に届けろとは言わない。
駅とかお店とかに届けてほしい。
なまじ数日前落とした小物入れてたがまぐちがすぐ返ってきた
(職場で、しかもすぐ私のものだと判断されたw)ので
その落差が悲しかったさ。
えーい、ネコババした奴、呪ってやるからな!!!
お前が一番いや~な呪いは何だ!?

アバター
2012/03/08 22:48
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

お待たせしました。
サークルの2月度私からの贈り物リスト出来たので、ガイドラインを観て、Bのみ希望アイテムを無制限に書き込みお願いします。

↓ガイドライン

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=37922648

選定欄B

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=37931459
アバター
2012/03/08 00:17
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

前々から言っていた、私からのサークル無償贈り物リスト出来ましたのでお知らせします。

1月のサークル1周年の報告に参加できなかった方を優先にしますが、サークル会員であれば応募出来ます。
希望アイテムを早めに書き込んで下さいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=37901179
アバター
2012/03/07 22:51
追記

☆管理人が応募された全報告に対する気持ちとしてアバのコーデの為のアイテムを個人的に贈ります。

今月は未定ですが、ガチャアイテムを中心に出す予定です。

基本的に3アイテムを最高にしますが、状況によりフリマいっぱいの5アイテムになる場合もあります。

↑これでいいです
アバター
2012/03/07 22:50
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

気づいてくれたのね。
忙しそうだったので、黙認していました。
記事は、最初からあずみさんの作る枠なので2つはお任せしていますので、自由に書き込んで下さい。

贈り物については、今月の私の記事を抜粋すればOKです。

くれぐれも、無理しないようにね♪
アバター
2012/03/07 22:37
>denkoさま
いましたねえ、そういう犯人。
因果応報で報いがあると思っておきます。
そんなに清らかなハートは持ち合わせておりませんが
人の裏は見えない単純野郎ですw
地味に嫌な呪いってなんだろうかと思って並べてみましたw
うん、自分に降りかかったらどれも嫌ですねえ。
アバター
2012/03/06 02:32
昔、清涼飲料水に農薬とかを仕込んで自販機の取り出し口にしかける
悪辣な犯罪がありましたよね?
そういう社会の悪意を知らず、平気で口に入れるものをガメテしまう輩は
無神経か知恵足らず。 きっとどこかで痛い目を見るのでしょうから
あずみさんの清らかなハートを蝕むような呪いは不要ですよ♪

それにしても、数々あがった呪いは、自分がそうなったらイヤだなの発露!? w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.