Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うぅぅぅ・・・やんわり┐(´~`;)┌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.74cm
キンギョ(黒)
1
16.15cm
カワムツ
2
19.38cm
オイカワ
2
14.58cm
ウグイ
1
17.52cm
ナマズ
1
47.16cm
コイ
1
50.91cm
ライギョ
2
72.53cm
グッピー
2
3.85cm
バケツ
1
35.00cm
アユ
2
23.74cm
ウナギ
1
43.68cm
ハクレン
1
84.36cm
おもちゃの潜水艦
3
16.28cm
2012/03/05 10:09

うむむ・・・ でもないのですが・・・やんわり頭痛です。
原因は・・・寝不足ですかねぇ~うむむ・・・。

今日は、なんとしても・・・仕事前に潜水艦を48個にしたかったので・・・
早起きしたのが・・・まずかった。

今日は、48個達成なので・・・素直に寝るか・・・



本日、雨でしたね。
でも・・・仕事行くときは・・・傘いらない状態。
まぁ~こんなもんですわ。邪魔な傘持たずに・・・すいすい。



本日の結果
シャチ・・・2個
潜水艦・・・17個


本日のランキング
釣り・・・7種ランクイン。ワカサギの6位が最高位。
ガーデン・・・ランク外







http://shindanmaker.com/149830

頭痛ったー

あなたの「頭痛が治らないワケ」を診断します。
262人が診断 結果パターン 10通り 診断結果日替わり) 

Crazyの頭痛が治らないワケは
『やさしさがバファリンの半分もないから』です。


いいじゃんか!最近の草食系のような
やさしぃ~軟弱男じゃね~もん!





ちょっと・・・ひっかかるが待ってろ❣桜の枝❣
ワシは、桜より・・・梅の花が好きなんじゃい!

アバター
2012/03/06 11:26
うんうんw 素直に寝ろ^-^ 48個達成してようがしてなかろうが、素直に寝ろwww
アバター
2012/03/06 08:39
頭痛するまで・・・^^;釣る???梅の花は香りが良いよねぇ~♪
アバター
2012/03/06 08:24
バファリンの大人用量くらいは・・やさしさあるよねw
んにゃ・・花よりだんご。だんごより・・今はバッグがほしいなぁ~♬
アバター
2012/03/06 07:42
あらら 頭痛かったのかぁ

なんという 根性 寝たかな しっかり?

桜がいなぁ
アバター
2012/03/06 07:10
あたしは梅の花より、梅干がすき~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.