Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


急に思い浮かんだのだが


「きのこの上のイモムシ」の着ぐるみが
もーれつに欲しい。


シンディ・ローパ、見る度に「相変わらず元気だ~」
、と嬉しくなってしまうのだけれど
去年や今回の来日は、本当に有難く感じる。

昨夜「しゃべくり」に出ていたと思ったら
今朝はニウズのネタにと、ももクロ大活躍。

オセロ中島については、昨晩事務所から報告が。
本人は現場復帰を希望しているとのこと。
相方からも「オセロ続けたい」と。。

「また洗脳されますよ!」 なんて脅し文句を
笑える日が来るといいなーw


垳   ちゃんと変換候補にあるやw
埼玉県八潮市大字「がけ」 この地名のためだけに
JIS漢字コウド第2水準に採用されていたのが、
区画整理で新地名に変えられそうなのだとか、、

アバター
2012/03/07 01:42
>reiさま ごめんね^^; イモムシはアリスに出てくるパイプを吹かしてるヤツです。
       きのこ込みのほうが足元のデザインしやすいかな、とか
       タウンの隅でプカプカやってる姿が思い浮かんでしまって~  

       現役の地名に使われている漢字は残して欲しいなー
アバター
2012/03/06 22:49
きのこが分からん、そして他の話題もほぼ分からん。
芸能ニュース、知らないんだよね~

IT化か進み、ワープロで打てる漢字に市名を変えたら、
JISの漢字が前の漢字に変わるというかわいそうなところがあった記憶が。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.