Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


辻井伸行さん☆祝☆

本当におめでとうございます!

しかも「ラ・カンパネラ」
素晴らしかったです+。

盲目というハンデを負いながらにしての快挙・・・
感動しました♪


これからの活動楽しみにしてます・ω・d

アバター
2009/06/11 23:19
ら・カンパネラ、素晴らしすぎましたね。
決してイケメンでは無い彼が、演奏中は光り輝く天使に見えましたw
ほんとにすごい人が出てきたね。
アバター
2009/06/11 13:42
こういちさんへ
英雄ポロネーズ!
大好きです♪
私はラヴェルの「鏡」を聞いてみたいです・ω・d
アバター
2009/06/10 23:49
 次は是非ショパンコンクールで、優勝していただきたいですね♪
辻井伸行さんの弾く、英雄ポロネーズを聴いてみたいなあ~^^/
アバター
2009/06/10 12:39
onpuさんへ
これからの活躍楽しみです+。
ラ・カンパネラ演奏するというのならどこにでも行けそうw
本当に楽しみ☆
アバター
2009/06/10 12:37
♫sai♫さんへ
表彰のシーン本当に感動しました!
抱き合って分かち合う・・・
世界は暖かいですね♪
アバター
2009/06/09 22:12
やっとスタートラインみたいなことを
言っておられましたね

ほんとにこれからが楽しみです♪
アバター
2009/06/09 21:19
 うんうん、昨日ニュースで見ました。

彼は、まさに神童ですね。 見えない分、聴覚が人一倍発達して感性が豊なんですね。凄い人です。
表彰式のシーンは感動てきでした。 ブラボー!!!でした。(^o^)/
 
アバター
2009/06/09 18:31
りりらら(・・?さんへ
お母様・・・
あれはかなりお金かかりますw
計算したところ約28000円!

頑張って買いたいと思います♡
アバター
2009/06/09 16:35
すごい人だよね(*^_^*)
娘もディズニーファイル買いだしたよ^^ 
何号までお金が持つか不安がってる(^◇^)そのうち 払わされる予感してる…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.