Nicotto Town



やっぱり・・・


ランキングの火曜日なのに全然何も入らなかった~
昨日までは1種入ってたんだけどな・・・・
なかなか難しい。残念

誕生日で1歳年を取ってから風邪に罹ってしまいました。
え~~です!
今年の冬は風邪に罹らずに乗り切れるかと思った矢先なのに、なんか幸先悪いなあ・・・・・

まあそんなに重くはないのですが、鼻水が雨のようで・・
これもけっこう辛いです。ご飯はしっかり食べるけど~
気をつけなくてはいけない年代なんですよね~
TVのCMによると・・・

季節の変わり目ですし、気温が上下しますので、皆さんも
風邪に気を付けてくださいね。

アバター
2012/03/06 17:44
季節の変わり目こそ体調を崩し易いですね。
気を付けなければいけません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.