Nicotto Town



今度は早々にレア釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.53cm
アメリカザリガニ
2
6.90cm
長靴
1
26.19cm
ブルーギル
2
16.07cm
カワムツ
1
16.02cm
ギンブナ
1
24.16cm
ヘラブナ
1
21.38cm
ナマズ
2
58.93cm
コイ
3
55.92cm
ニジマス
1
35.79cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
エンゼルフィッシュ
1
10.26cm
アユ
1
23.40cm
ウナギ
1
61.62cm
タイ焼き(小倉)
1
13.10cm
2009/06/09 11:34

とはいえ、最初の釣りでというだけで
釣れたのはあと2分になってからでしたが・・
とにかくたい焼きが釣れたのでうれしいです。
1番の釣堀は釣り名人さんが多いようで
1時間半ほどでたい焼きやコメットさんが
かなり釣れたようです。
もう一回行ってこようかな。

アバター
2009/06/10 09:22
>にゃじらさん
ありがとうございます。
昨日1番堀では
レア、ばんばん釣れていましたよ。
今日も時間があればのぞいてみようとおもっています。
にゃじらさんも今日はきっと釣れますよ。
がんばってくださいね。
アバター
2009/06/10 09:08
(^o^)/おめでとうございます
初日Getですね♪

最近は釣り不調で、まだコメットさんにもお目にかかれてません(^^ゞ

よーし ガンバロー(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/06/10 07:00
>たろさん
外見上の違いは無いと思いますが
単にニコットさんの好みとか・・www
実際にお店で売ってる鯛焼きの場合は
しっぽにしるしがついてたりしますが・・・
アバター
2009/06/10 06:59
>ruruさん
鯛焼きって意外でしたね。
てっきりカラーバケツあたりがくるかと・・・
先々週の外れた夢券はとうとう釣り逃したので
今回は早く釣れてよかったです。
アバター
2009/06/10 02:10
たいやき、おめでとです^^
素朴な疑問なんだけど、(小倉)って中味の事ですよね?
外見上の違いってあるんだろうか・・・
アバター
2009/06/09 21:13
今回のレア魚のタイ焼きは面白いですね
早速ゲットおめでとうww
これは僕もぜひほしいので頑張って狙いたいです(^^
アバター
2009/06/09 20:42
>カンナさん
ニコットさんも色々考えますよねww
まさか泳げ鯛やき君が登場するとは思いませんでした。
次は何が出るのか楽しみですww
アバター
2009/06/09 20:16
(*´∀`)アハハン♪たいやきってなにぃ~って思って
foochanのお部屋にお邪魔しちゃいまちたww
ほんとに たいやきだったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♥
可愛いね~~( ♥´艸`)
およげたいやきくんの映像を思い出しちゃいまちたww
いやん年ばれるぅ~( ♥´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.