Nicotto Town



釣りのランキング入賞しました

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/28 ~ 2012/03/05
ナマズ
順位 大きさ
16位 ナマズ 69.35cm

ほかに
       ニジマス  79位
       イワナ    18位   でした

残念ながらガーデニングはありませんでした

次回頑張ろう!(^^)!

アバター
2012/03/07 23:42
3種 ランクインおめでとう


  今日ははいでぃさん 3種のレア連続で釣れて すごかったね。
  最後に ド●●●は笑えたけどね^^

   明日は 最初から 入り口側の 座席で釣ろうかな^^
アバター
2012/03/07 18:03
chunさん
元気が出てきてよかったね

ちっちさん
ありがと
今週はちょっと頑張ったんだ

ぽこさん
ありがと
いつもランキングに入ってたのが
今週は2日前まで0で
2日間頑張った成果だから
うれしかったです^^
アバター
2012/03/07 01:30
ランキング入賞、おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
ガーデニングは、なかなか入らないんですよね~^^;
アバター
2012/03/06 23:40
おおお!!
はいでぃさんも!

(あ、「も」っていうのは私じゃなくて^^; ♥♥いちご♥♥さんのブログもこの話題だったから!)

みんな、すご~い!!
おめでとうございます~*^^*
アバター
2012/03/06 17:27
良かったね おめでとう!

その調子で 来週も頑張ってね^^。

 少し元気になりましたよ ありがとうね^^。
アバター
2012/03/06 15:59
いちごさん  

あげられるものなら
あげたいよ~
アバター
2012/03/06 15:47
すごい!!

ナマズ 私 ランク外なのに。。。。

そのランクをください~~(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.