Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


なるとが2匹に =・ェ・=?

画像

小さくなると こんなことも出来たりするよ♪




今日ニコタにINしたら 赤いお知らせがいっぱい


\(@^0^@)/やったぁ♪ 


釣りランキング 2件

  ハクレンで 81位
  ヤマメで 35位

ガーデンランキング 4件


  ガーベラ【白】 53位
  ガーベラ【橙】 33位
  ガーベラ【ピンク】 48位
  マーガレット【黄】 77位


。。なんかびみょうな順位ばかりだけど ま、いいっか

(。・Θ・。) 

今から少し山の方にある♨にGO~~ 
すたたたっ。。。。

アバター
2012/03/19 01:57
> ゆみちゃんへ

教えてくれてありがと^^
アバター
2012/03/18 08:40
ココちゃん♫へ(過去ブログ使用中♪)

昨夜は一緒に釣りができて楽しかったよ^^ありがとうね^^

釣りながらで上手く説明ができなかったなぁと思って。。。
ココちゃんに次に会えるのいつになるかわからないから
書いておくね^^
読んだら削除しちゃっていいので。。。ごめんね^^

釣りとは別で土曜日は23時にカフェに集まるっていう
ぷらっともあるから、なんとなくカフェに行っててね。
はちプーさんは30分も遅れてきたんだけど。。。
(あたしを見つけてくれた詩音さんとしばらく話してた)

はちプーさんは移動する時に釣り場の番号をサークル
の「つぶやき」に書くので前回だったか4人集まったよ。

その時に釣り場で操作ミスで落ちちゃったメンバーが
いて12時過ぎてたので戻れなかったんだ。
(たぶんラジオのリクエストで操作ミスしやすい)

そんなこともあって、昨日は2人だし12時近いし…
操作ミスがあると嫌だからプライベートで釣ろうってこ
とにしたんだ。(はちプーさんち)
実際にあたし1度落ちちゃったしね~><;

ココちゃんは3か所で釣っちゃうぐらいだから^^
気にしてないね
あたしはひとりだと寂しくて釣れないもので。。。
でも、そろそろ慣れないとね♫


ではでは またね^^ byゆみ
アバター
2012/03/11 00:25
> 恩めるみちゃんへ

あは、今だともう1つついてきます♪
よくあるよね^^わかっていてもこういうのに つい手が出てしまう(V)o¥o(V)
アバター
2012/03/10 23:10
なるとちゃん2匹オトクな感じ^p^
アバター
2012/03/09 14:15
> toppikunへ

とっぴ^^
遅くなったけれど、ふりかけごちそうさまでした o(^◇^)o ♫♪~

           ↓ ↓
アバター
2012/03/09 14:05
お友だちのところで 『キティちゃん登り』を教わったから時間が合うときに一緒に遊ぼ♪”

昔の中華屋さんのラーメンだね!
白地にピンク色の渦巻き~~ ピンク地に白の渦巻き ってのもあるよね^^
アバター
2012/03/09 06:07
o(>▽<)oキャハハ♡すご~~い
ココちゃん
これって週間?
よく頑張りましたで賞o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

うずまきなると
むかしラーメンに入っていた
今あまりみないなぁ~

食べちゃだめ~~><;
凹○ コテッ!
アバター
2012/03/07 05:10
たくさんの入賞おめでとうございます!
去年の夏以来、温泉いけてないしなじです><

小さくなる裏技!?があるんですね~
なんか、仮面ライダーみたいに変身の呪文を唱えるでしょうか?
アバター
2012/03/07 01:07
> onpuたんへ

 。・"(>0<)"・。ンモォ~ onpuたんたらばww
アバター
2012/03/07 01:05
> さくら♪ちゃんへ

前にonpuたんにお付き合いしてもらって ペットの巨大化に挑戦してみたんですが、
こちらはまだ修行中(ー_ー)。・
もっとタイミングが難しいみたいなのです

さくらちゃんの今日の衣装かわいい~♡ おさるさんGET!おめでとうですo(^◇^)o


> ゆみちゃんへ

あは、ゆみちゃんをまねしてねこちゃんをだっこしてみたよww 
あたしねこちゃんに名前つけました キティ って!! まんまだけどね(○゚ε゚○)プッ!!



> のぶちんへ

だって女の子だもんww ←(さすがに自分でも少しはずかしい・・)
リカちゃん今でも持ってるし、たまに虫干しがてら遊んであげてる♪
しょうもないことをごちゃごちゃやるのが好きなだけなんだけどね♡

のぶちんもランクインおめでとうv(⌒o⌒)v
アバター
2012/03/07 00:57
わ、赤字がたくさんでちゃいましたねえ

わたしは赤字がでなくてよかったです・・・

じゃないですねww

すごいです♪
アバター
2012/03/06 20:13
すごいですね♪
なると(大)ちゃんに踏まれないように気を付けてw

ランクINもたっくさんおめでとうございます(^○^)ノ♪
アバター
2012/03/06 20:08
大小^^ 揃って可愛いね^^
アバター
2012/03/06 19:02
なると様にもお子さんが出来たみたいですね(๑◠‿◠๑)
ココ人形で遊んでいるっていうふうに見たら怒られるかなぁ~・・・。
良く出来ましたね<(_ _)> さすがはココレオンさん(*´∇`)
考えてはチャレンジして、うまくいったら今度は工夫して(。◡‿◡。) ご立派です(*^∇゜)v
久々にチャレンジしてみたけど、3回やってうまくいかなった私でした(^_^;

ランキングが6つも?
私は1つだけで、しかも97位?だったっけかぁ~・・・!?
もう忘れてます(+。+;) ダメだこりゃ~。

たくさんのランキングおめでとう!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.