Nicotto Town


コスプレ教室日記


つ~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

今日、次のゲーム会社さんに応募しました(。・x・)ゝ
今度のところは新居から自転車で15分位のところです!
前回のところと違い通いやすさでいったら申し分ないので、
こっちも期待してます~O(≧∇≦)O

あと、新マックのレタス&ペッパーバーガー美味しいです♪
しかも単品が120円とお手頃なので、嬉しい限り(*ノωノ)

アバター
2012/03/10 16:18
ママローチさん

こんにちは☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
次の所はとっても通い易いのですよ~(。・x・)ゝ

受かってほしいですん~♪

はい!
栄養のある食事もします~(。・x・)ゝ

ありがとです♪
アバター
2012/03/10 16:14
こんにちは☆次の所はそんなに通い易いんですね。近所から出なくなっちゃいますね(^^)。どちらか良い方受かると良いですね。両方受かって決めると言うのも良いですが。その場合迷っちゃうかもしれませんが。

マック美味しそうですね。近所の潰れたので久しく行っていません。ジャンクフードばかりじゃなくちゃんとした栄養のある食事もして下さいね(^0^)!素敵な週末お過ごし下さいませ♪
アバター
2012/03/09 16:11
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
結構ありますよ~(。・x・)ゝ

はい!
がんばります!

ありがとです♪
アバター
2012/03/09 12:22
結構、ゲーム会社ってあるんですねぇ~~~^^

がんばれぇ~~~!!

アバター
2012/03/07 15:47
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
家から近いのいいですよねぇw
受かってほしいですのヾ('ω'*)ノ

美味しいのでぜひ~w

----------------------------------
捩花さん

こんにちは!
最近求人を出したみたいでラッキーでした♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!
ありがとですO(≧∇≦)O

あら~そうでしたか><

----------------------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
日々の運動にいい感じです♪

はい!
ありがとです☆

----------------------------------
りつさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~(。・x・)ゝ

ありがとです~、頑張ります♪

----------------------------------
琥珀さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
近いとこいいですよね☆

あら~、そうでしたか><

----------------------------------
キューピーママさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

オススメなのでぜひ~♪

----------------------------------
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
めちゃいいですん♪
ありがとです!

うんうん~クーポンで安くなってますねぇ♪
新ソースもいい感じでした!
アバター
2012/03/07 15:17
ふふwめちゃいいね。ソラもそっちに期待しよう!

マックの新しいナゲットのソースもたべたいな~
今クーポンあるからとっても安いよね。どれも~♫ ♫♬♪♫
アバター
2012/03/07 11:29
通勤は毎日の事なので自転車で15分は良いですね!!

レタス&ペッパーか~美味しそう♪食べてみます!!
アバター
2012/03/07 07:46
近いとこ、いいですね。
わたし、前の職場が歩いて13分だったんだけど。
やめちゃったしな~。
アバター
2012/03/06 21:38
勤め先やっぱり近いところがいいですよね~^^
頑張ってください~
アバター
2012/03/06 21:38
チャリ15分は
ちょうど日々の運動にいい感じの・・・(。-∀-)
そこと縁があるといいですな☆
アバター
2012/03/06 20:52
こんにちは!
すごく近い所があったんですね~!
家が近い事はご自身にも、会社的にも結構有利だと思いますよ(^^)v
良い結果が帰ってくる事を祈ってます!

新マック、ペッパーは苦手です~~(^_^;)
アバター
2012/03/06 19:52
くははwww
家から近いのいいにゃーwww
通勤だけ考えたらここに受かるといいにゃん^^

おおw
おいらも食べたいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.