Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


6年生ありがとう会


今日は6年生ありがとう会がありました^^
私たち4年生は劇と歌とかをしました。
でも面白いことも・・・・・・たとえば
「そんなの簡単だ!そんなの簡単だ!もう余裕!」とか
「ラブ注入!」とか「OK牧場!」とかやってました。
私はボンボンでハートを作ったりボンボンでOKを作ったりしました^^
ねっ、うけるでしょww
でもこれだけじゃないんだ^^
全校で歌う「スマイル」って曲を踊ったんだ^^
私は踊ってないけど・・・・・
でもとっても面白かった^^
今度は卒業式ですね
卒業式も頑張っていきたいです!


☁enD!☁

アバター
2012/03/07 14:59
楽しそうだねー^^
卒業式、6年生はたくさん泣いちゃうかな・・・
ラッキーちゃん達もあと2年間・・・たくさん思い出つくろうね(*^_^*)
アバター
2012/03/06 18:20
おもろっw
ウチらは、ダンスだったよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.