Nicotto Town



ふきのとう2

昼から23度という暖かさで、ふきのとうをまた見つけました。

今度はふきのとう味噌、MARUさんのおかげで次はこれ!と決めていました。
手作り味噌が少し残っていましたので美味しく出来上がりました。

アバター
2012/03/06 20:53
うううう~
食べたい~
アバター
2012/03/06 20:18
>ほろ苦い味と香りが何ともいえず・・・

そうなんですよね! 手作りみそと合せていいですね ^ ^最高です。
アバター
2012/03/06 18:40
これは絶品です。歯ごたえはありませんが(ふきのとうを細かく刻む)ほろ苦い味と香りが何ともいえず・・。
味噌の香りも良く、といっても我が家では私しか食べないので残念。
アバター
2012/03/06 18:29
いいな。いいな。いいな~^^

どんな歯ごたえなんだろ~?
苦味は?

知りたい~ !!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.