Nicotto Town



私の取り扱い方(*´ω`*)


取り扱い方
(1)季節感のある服装をさせてください。
  うんうん季節感は大事よね^^

(2)寂しいと死んでしまいます。

   たくさんかまってやってください^^

(3)嫌がっても内心では喜んでます。少しツンデレです。
   
MねMなのねw
あなたの正しい取り扱い方→http://shindanmaker.com/118661

飼い方
1.懐かせるため最初は優しく接しましょう。
   優しくね^^いじめないでね^^

2.精神的に子供ですが体は大人です。
  ふむふむまったくもってそのとおり^^


3.育て方によって最終的に眼鏡っ子女王様腐女子に成長します。
   
ΣΣ(´∀`;)性別変わったww
あなたの正しい飼いかた→http://shindanmaker.com/190349

アバター
2012/04/10 07:21
いつもいつも忘れずに訪問してくれてありがとう^^
1度もお話もしたことないのに・・

いつでも忘れてくださいね^^
アバター
2012/03/13 17:01
こんにちわ

Syuさん 女の子だったのですね。
今まで、男の子だと思ってました。

アバター
2012/03/13 09:12
お遊びでやってみたら意外と当たっていて、びっくりしましたw
アバター
2012/03/10 22:58
おもしろそうっす^^
あたしもやってみるかな♪
アバター
2012/03/10 21:37
 (*´艸`*。)☆うふ・うふっ♫

syuさん…とか  飼われてるんだね?www
アバター
2012/03/09 22:04
かまうのは良いけれど飼ってはならないんですね?了解です(笑)
アバター
2012/03/09 21:53
私もやってみようかしら?!
アバター
2012/03/09 19:38
ももぞー エプロン にあうよー

アバター
2012/03/07 23:00
syuさんマニュアル(取り扱い説明書)なるものがあったのかぁ〰(笑)
コスプレ好きでおちゃめも付け加えてねー。
アバター
2012/03/07 21:55
こんばんは(*´∀`*)

放置だと私は自分に甘いのですっぱりと退会することに決めました✵

今までお世話になったものを返せなくてすみません(´・ω・`)

登録当初からネット社会でではありますがご親切にしていただいたことは忘れません○┓

ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2012/03/07 17:44
むしろ最終形態がそれらにしかならないんですねw
アバター
2012/03/07 12:56
なるほどww
そうだったんだね✿◖◡◗
アバター
2012/03/06 22:44
ふふふ^^女王様がぴったりだとおもう~~♪
アバター
2012/03/06 20:31
なかなか興味深いwwww♫ ♬♪
アバター
2012/03/06 20:19
おなじくツンデレでしたwおもしろいね^^
アバター
2012/03/06 19:58
Mでツンデレって、最強ですよ♥
アバター
2012/03/06 19:56
ツンデレなんだw
「ちょっとそこまで来たから、ステプおいといてやるよ」
「たまたまジョウロあるから、水やりしてやるやけだ」とかねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.