Nicotto Town


しばらくでした.


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2012-03-06の運勢)

おみくじ

うんうん、今日は学びの多い一日だったような気がしてきました!

アバター
2012/03/12 00:19
3/11もあったが、個人的には土日も仕事だった、

これも全てNYに行くと言う「現実」かなえる為。

今日の分の制作を終え、英語の基礎勉強して寝ます。

以上、報告まで。
アバター
2012/03/06 21:41
わたくしも同様です、偶然にも。

仕事の合間の!?夜間に行われる定期の人物基礎デッサン会で、頭に考え事<大した事でなく、

しながら、描いていたら、思い込みで描きすぎの指摘。

痛いところ突かれた、正にその通り。

悪い思い込みをなくし、日々の基礎強化の方法を、

普段余り会話しない定例会で、久々話した。

タブレットで参考図版を見ながら。

本日も地味な一日<ぼやきではない、これは日々を送るわたくしの信条、

だと思ったが、思いがけず、素晴らしく、好奇心と感性と研究意欲が

刺激された日となりました。

即実行!、語った方法を踏まえ、基礎強化策を。



*図版のひとりに、ビュフェの作品があった、

今見ても物凄く斬新で、参ったと思う反面、改めて感動した、

やはり歴史に名を残す人は違う、

改めて虚心坦懐に基礎と独自創造に励まないとと痛感。

NYに向けこれからも。勿論ここ日本でも








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.