Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


じむにゃん♡



朝、じむにゃんの伝言板に挑発コメしたら

夕方にマイホームで張り込みされてたので

灯台もと暗し的なかんじで事務局にいたら

逮捕しに来た

|д・)じー・・・

珍しくじむにゃんが手を振り上げてきたので

おらに雷が落ちてきてアバ消されるかとおもた

ガクガク((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル



http://hatobeam.sakura.ne.jp/saturn/nico_img/000169.html

アバター
2012/04/30 15:46
ランダム訪問&(/・ω・)/==㋜㋢㋖゜.+
アバター
2012/04/17 16:15
wwそれはどうもww
アバター
2012/04/17 06:03
友達限定stp巡回中♥
うちの事覚えてないようなので迷惑だったらすいませんww
アバター
2012/04/12 16:34
お見かけ訪問です。
いっぱい動物がくっついててすごーっ!って思いました
お邪魔しましたー
アバター
2012/04/08 21:58

おもしろいw

ありがとうございました♥
アバター
2012/03/21 10:00
お気に入り巡回です✿ 久しぶりになってしまいすみません ;; やはり熱は怖いですね( 苦笑 )
アバター
2012/03/20 15:57
や、やめておきましょう・・・
アバター
2012/03/18 21:55
ドリーム券に描かれている生物は一体何なんだろう。 

カナブン?それとも悪夢のドリ券だけに悪魔の使い?w
アバター
2012/03/17 19:46
お気に入り巡回დ P髪のマスキュリン、一目惚れしてフリマで奮闘中ですw 変コスをしたい(゚∀゚)!
アバター
2012/03/17 17:44
何処に書けばいいか分からなかったので此方に失礼します

タウンで見かけた素敵なレディース&ジェントルメンを100人目標に訪問中です。
失礼しました_ _)
アバター
2012/03/15 17:44
お気に入り巡回('A` )<3ブーン モモミちゃんスーツとガングロは以外と合いました。
アバター
2012/03/11 08:48
おはようございます♪゙ 部活の休みも今日が終わればまた暫くなく…
今日はゆっくり過ごしたいと思います*
アバター
2012/03/10 22:15
ちょっといいですか??
あなたの家のことなんですけど・・・
あなたの家の右側にある、動物の人形どうやって手にいれました?!
ぜひ私のブログに書いてください。
アバター
2012/03/10 08:22
お早う御座います✿゜ 3年生の卒業式が終わりいつの間にか私達が最高学年! ちょっとドキドキです♥
アバター
2012/03/07 16:07
そんなことする人いるのねwwww
アバター
2012/03/07 14:48
治らないですorz

ブログコメとかスカイプなら大丈夫なんですけどorz
アバター
2012/03/07 14:27
怖・・・・。
アバター
2012/03/06 23:48
コワッ...il||li(・д・`怖il||liil||li

事務ニャンもそういうところがあったのかww
アバター
2012/03/06 23:42
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
 すごいですね
アバター
2012/03/06 23:39
タイホなのだ~(゚∀゚)b
アバター
2012/03/06 21:23
じむにゃん、お顔は笑ってるのに、すごく怖く感じるにゃw(〃゚д゚;A 
お庭に出て来た時はビックリしましたニャーw
アバター
2012/03/06 21:08
挑発∞ byシブがき隊w
アバター
2012/03/06 20:51
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

アバター
2012/03/06 20:09
挑発wwww

しかし本当にいらっしゃるとは
びっくりでしたねー(・∀・)w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.