Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


モモゾー見習い?!です


やっとやっとモモゾーさんになれた・・・かな?

スーツ着たら、やっぱりメタボなお腹が気になり

こんなかっこうにしてみました。

みなさんのお上手なコーデにはまるでかなわないので

あくまで 
見習い  ですってば(*ノωノ)

でも、このスーツはまりそうです(*/∀\*)

アバター
2012/03/10 20:09
モモゾースーツの頭はピンクで可愛いのに

下のボディがモモヒキみたいで
そのギャップに笑えます。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
アバター
2012/03/09 20:23
Lilyさんへ

ありがとうございます。
メタボなお腹がね・・・気になっちゃいますよね。
え~Lilyさん、もう着ないのですか?
私ははまってて、また着たいと思ってますよ~うふふ
アバター
2012/03/09 08:05
cielさん
とってもお洒落です。
このスーツ、頭だけで良かったのにと思いますww
もう着ないもんね~~ww

アバター
2012/03/07 20:59
Mioriさんへ

え?達人ですか~(^^;;;恥ずかしいです~
まだまだですよ。もっと研究します~

アバター
2012/03/07 20:58
さっちゃんへ

みんな上手でね~、とてもとても及びません。でも
研究しがいのあるコーデですよね
アバター
2012/03/07 20:57
まみちゃんへ

いやいや~まみちゃんのモモゾーさんかわいいです。
babyみたいですね♪
アバター
2012/03/07 20:56
ちぴこさんへ


ちぴこさんもすごくコーデ上手ですから、すてきなモモゾーさんに
なられると思いますよ。楽しみにしてますね♪
アバター
2012/03/07 20:56
なんでもかんでもさんへ


いや~なんでもかんでもさんのモモゾーさんも
見てみたいんですが~いかがですか?
アバター
2012/03/07 20:46
モモゾースーツの欠点を見事にクリアされた素敵なコーデですね(*´▽`*)
見習いどころか、コーデの達人を名乗っても大丈夫だと思います♡
アバター
2012/03/07 00:26
モモゾーさんの格好はみんなやってるけど、
コーデは難しそうですね。。

でも、cielさんはなかなか可愛いですよ❤
アバター
2012/03/07 00:02
めたぼ全開で着ちゃった!
はじかちー
アバター
2012/03/06 23:29
モモゾーさんがこんなに可愛くなるなんて意外!
かなり着込めるみたいですね~
まだポイント到達しないので、交換できたら見習ってみます^^
アバター
2012/03/06 22:33
cielさんの勇気に、尊敬の眼差しを贈ります!
凄い!!!!!
アバター
2012/03/06 21:39
みかおさんへ


おお、そうなんですよ~、着るとね、おそろしくメタボで
なんか隠さなくちゃって思っちゃうんですよ。

あ、ピンクの髪型かわいいですね~
アバター
2012/03/06 21:38
ココさんへ

そうそう、メタボなお腹をどう隠すか・・・アイテム少ないので
困りました~。にゃんこちゃんがうまく隠してくれたので
ほっと一息なのです。
アバター
2012/03/06 21:38
モモゾーさんってメタボなの??

私もタウンへ出かけてこよっと♪
アバター
2012/03/06 21:37
ココさんへ


ココさんのモモゾーさんの足元にも及びません(^^;;
弟子にしてください~。
アバター
2012/03/06 21:33
可愛らしい見習いさんですね^^

メタボをどう隠すかがポイントですよねb
アバター
2012/03/06 21:26
たるぴぃさんへ


いやいや、また週末にでもモモゾーさんになりますよ
平日昼間は、はずかしいじゃん(^^;
アバター
2012/03/06 21:25
みいさんへ

そのままだと どうしてもメタボなお腹が気になるんですよね~。
なんかね、重ね着いろいろ試したくなります。

いやだ~はまっちゃってますよ
でも、たぶん明日はドレスかなあ(^^;
アバター
2012/03/06 21:09
当分の間は、そのスーツベースですか?(笑)
アバター
2012/03/06 20:45
結構皆さん 着こんでいらっしゃるのでww
そのままの方を見ると
はだかんぼに 見えてしまってwww

他の着ぐるみより、若干スマートですよね?
いろんなコーデが試せていいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.