Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


❀サクラ咲く❀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.46cm
キンギョ(黒)
1
16.80cm
アブラハヤ
1
8.85cm
ブルーギル
2
13.02cm
オイカワ
3
19.32cm
キンギョ(赤)
1
21.39cm
ニジマス
1
58.27cm
ライギョ
1
74.88cm
ヤマメ
3
26.08cm
ソウギョ
1
87.53cm
長靴(ピンク)
3
22.42cm
ウナギ
2
58.50cm
タニシ
1
4.70cm
ハクレン
1
86.62cm
桜の枝
1
39.17cm
2012/03/06 20:03

やっと釣れました~♪

桜の枝 ヾ(●´∀`●)
/*。・゜+:*キター♪

桜のちゃぶ台にしてお部屋に飾りました


■■今週の釣りランキングの結果です■■

12/03/06

「長靴(ピンク)」で、10位にランクインしました。

「長靴」で、25位にランクインしました。

「キンギョ(赤)」で、25位にランクインしました。

「ソウギョ」で、32位にランクインしました。

「アブラハヤ」で、47位にランクインしました。

「イトウ」で、53位にランクインしました。

「ナマズ」で、61位にランクインしました。

「ブラウントラウト」で、66位にランクインしました。 

「ニゴイ」で、78位にランクインしました。

「アユ」で、87位にランクインしました。

「アカメ」で、99位にランクインしました。

「ライギョ」で、100位にランクインしました。


あはは(;´ー`)アセアセ ギリギリ100位という危なっかしいのもありますがw

それでも12種類 ランクインすることができて嬉しかったです。


あ、それと バラ【黒】もランクインしてました (*´ω`*)v

アバター
2012/03/07 17:00
雅+*さん (ღ✪‿✪)ノコンチャ

フリマ成立はなかなか難しいですよね~ ゆこたんも何度断られたことか(´-ω-`;)ゞ
それでも果敢に挑戦しますがね~(●´艸`)

釣りのランクでしたら、もちろんAですよ。
アバター
2012/03/07 16:58
れおんさん (*´∇`)ノこんにちは♪

いやいや(´Д`A;) 庭いじりは大好きですが、釣りは・・・・(;´ー`)ゞ
釣りって、リアルでは全くやったことがありません。
そうかー 前世は、もしかしたら・・・ ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
アバター
2012/03/07 16:55
あらまぁ ケイト☆さんのほうこそww

いったいいつくランクインされてるんですか~ しかも1位に(●´艸`)

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマス
アバター
2012/03/07 16:54
ぽこさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

桜の枝、初日は難しかったですかㆀ
ぽこさん INされる時間が遅いですものねー 仕方が無いかと。
今日は釣れたかな♡
がんばりましょうね★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノファイト~★。*:゜☆
アバター
2012/03/07 16:52
ヽ(。♋∀♋。) ノ わお!ととさまだぁ~゚゚・*(●′艸`)キャア❤

ご訪問&コメント+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤
アバター
2012/03/07 16:51
SZさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

ご訪問&コメント、どうも(人´∀`o)ありがとぅございます♪

いあいあSZさんこそ~
毎回いっぱいランクインされてますよね~
あはは(;´ー`) ネー 99位とか100位って微妙ww
アバター
2012/03/07 16:13
・・・おそるべし ゆこたん様!
さすがで御座いますね--;


私はココ最近『成立』『ランキング』という言葉を見かけていません(苦笑
stpです^^ノ

やっぱりABCランクって関係あるのでしょうかね?
ゆこたんさんは何ランクでしょうか?
アバター
2012/03/07 09:50
ランクイン おめでと~\(^o^)/

相変わらず 凄いですね♪

きっと前世は プロ級の庭いじりの趣味をもってた漁師さんかも~www
アバター
2012/03/07 09:22
どんだけ・・・
桜の枝とランクインおめでとうございます。

アバター
2012/03/07 01:23
桜の枝、初日ゲットおめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
初日は無理だったので、明日も頑張ろうと思います^^

たくさんの釣り入賞&黒バラも、おめでとうございます♪
アバター
2012/03/06 23:24
\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!
アバター
2012/03/06 23:18
おめでとうございます☆

こういうとき(わたしはありませんが^^;)、
99とか100に入ると大きいですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.