Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


プラマイ0

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
20.49cm
カワムツ
4
18.34cm
ウグイ
3
34.07cm
ニゴイ
1
34.99cm
ギンブナ
3
26.71cm
ヘラブナ
1
32.17cm
キンギョ(赤)
1
26.64cm
コイ
2
74.06cm
ブラウントラウト
1
46.77cm
2009/06/09 14:17

久々にゆっくりした時間が取れたので
魚釣りに行きました。
竿とエサで50コイン。
買い上げてもらった魚30分分。
丁度50コインでプラマイ零。
レアも釣れなかったし。う…ん。(時間がもったいなかった。とちょっと思ってしまいました^^;)

アバター
2009/06/10 12:16
暁紅さん
やっぱし^^
じゃ今度釣りしてますって書いてあったら
11行きますわ(笑)
アバター
2009/06/10 09:40
11です (#^.^#)
アバター
2009/06/09 23:19
REIさん
無料のパターンはゾーンが狭くて逃げられる確率が高く
逃がした魚は大きい状態でとっても悲しくなるのですが…(-_-;)
そんなことないですかー
アバター
2009/06/09 23:17
きささん
やはりレアが釣れにくくなってるってのは本当なんだ。
そっかー
やっぱりマメに行かなきゃダメですね(-_-)
時間作らねば…
アバター
2009/06/09 23:16
暁紅さん
何番の釣り堀使ってますか?
決めてる?11とか(笑)
私たいてい22だわ
アバター
2009/06/09 23:15
akaさん
タイヤキかわいーよね。
取りあえずマメに通ってゲットしてみようっかな
とは思っているのですが時間がねー
それに置くとこないし^^;
アバター
2009/06/09 20:39
こういう事があれば、無料セットでもうちょっと釣りを続けるワタクシです。
普通は1コインの魚しか釣れませんが、もしかしたらレアが掛かる可能性も0じゃないし~。
アバター
2009/06/09 19:34
今週のレアほんと可愛いですよね。たいやきいっぱい釣りたい~。
リニューアル後はレア魚がちょっと釣りにくくなってるような・・・
次こそ釣れると良いですね♪
アバター
2009/06/09 18:55
マイナスです・・・ タイ焼きは欲しいの~ 釣れないものね・・・

↓確かに置く場所ないねー
アバター
2009/06/09 18:24
たいやき、欲しいよーー(*´ω`*)モキュ~♪
同じく置く場所ありませんがw


アバター
2009/06/09 17:37
せめて少しでも…とつい(笑)
これならルーレットの方がよかったやん!と思ってしまひました(-_-)
アバター
2009/06/09 17:31
ぴったりの金額だと、ちょっと悔しいという気持ち分かります(笑)
アバター
2009/06/09 17:29
Haruさん
お魚コンプはできてないのですが
たいやきくんは欲しいです。
でも今のお部屋は飾るところないです。ちゅうか目一杯^^;
アバター
2009/06/09 17:26
たいやきくん、欲しいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.