Nicotto Town



3/6の日記

 きょうは いちにち なんとな~く おちつかないで ばたばたしていました。

 やっと のんびりPCのまえに きていますw



    今日の夕ご飯は。。。。


     ま~ぼなす~♪
 
       五香粉をいれて 中華なかんじ あっぷしてみました^^

       豆板醤も すこし多めにして 大人のお味ですw

アバター
2012/03/08 12:54
☆らいあんさん

 豆板醤とコチュジャン 多めの大人のお味ですw
レトルトの 素をつかうと 簡単にできちゃいます~
お野菜たっぷりの おかず おすすめです~~♪
アバター
2012/03/08 12:53
☆ととろさん

 麻婆茄子 簡単だから 今度おためしくださいな~^^
アバター
2012/03/07 01:11
おおお、麻婆茄子ですか。
しかも大人のお味。あああ、食べたい^^

大好きなんだけど自分では作れない><
いつかクックドゥで試してみようかな・・・。


アバター
2012/03/06 23:05
ま~ぼなす、いいなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.