Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


うむむ。


ゆっくりブログ書く暇がないのは、いつもの火曜日のとおり><

とりあえず、シメキリは日曜・火曜で無事に終了。
これから週末まで確定申告と格闘します^^
木曜は会議で都内出勤だしなぁ……。
(そして来週末までのシメキリも1本orz)
めげずにガンバロウ。

さくらの形のテーブルが欲しいので
がんばって釣りもしたい!
でもお部屋にモモちょ人形はいらないかも……。
(たぶん、育てることはしない………………かな?まだわかんないけど)


もうちょっとしたら、お部屋に桜の花を咲かせて
ピクニック気分を味わいたいなぁ。
(リアルでは3年連続で花見ができてない……満開の桜を見てないのじゃ)

****************************************
ほんじつのおようふく
女袴2010めずらしい若草色←デザインが気に入ってほとんど全色購入したんだ
毎日とっかえひっかえなのはお正月と同じ^^
この時期だけの楽しみです♪



一昨日、就職が決まって退職するコの話を書いたけど
実は就職がきまってないヤツがまだいることが判明……orz
でもしか小売業じゃなくて、就職は地道にがんばれ。
バイトだからっていう気分でやってるから身につかないんだぞ!
小売業で獲得した精神はオールマイティにどんな業種にも売り込めるんだ。
そして胸張って○○店で3年バイトしてましたって言うんだよ。

アルバイトだって職歴だ。
学ぶものがあったはずだし、
学んだことは今後に活かしてほしいな。


ぁぁなんだかわけわかんないブログ……orz




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.