Nicotto Town


Alice in NicottoTown


夜桜モモゾーさん


せっかくにゃからモモゾーさんスーツを着てみたにゃ
これって桜の木なのにゃね

頭以外が木のイメージでダフネになったみたいにゃ気分にゃ
体が木じゃ苦しいにゃよ・・・(・_・、)

にゃから背景どれにしようかいろいろ考えていたら
明るい桜のピンクでなく、暗い夜桜がピッタシにゃった

お笑い系アイテムのように見えて深い意味があるのにゃよ
モモゾーさんには・・・(。・m・)クス

アバター
2012/03/09 21:39
サミュエルさん
タウンの開いてる時間はお仕事にゃ?
13日~20日はポイント2倍らしいからスーツゲットできるといいにゃね!
アバター
2012/03/09 03:21
こんばんは! いつも支援ありがとう! お礼のお水とSTPのお届けです♪
昨日はお礼をお届けできずにスミマセンでした<m(__)m> 昨日の分のお水もお届けします☆彡

せっかくモモゾーふりかけ用意したんですけど、タウンに行けないので宝の持ち腐れ状態ww
モモゾースーツも遠のくばかりかな~凹
アバター
2012/03/07 22:46
ももじい
ありにゃと~(=^・^=)
元がかわいぃにゃから~(。-∀-) ニヒ♪  ← コラΣ\( ̄ー ̄;)
変コスではももじいの右に出る者はないにゃよ・・・(*´m`*)ぷ
アバター
2012/03/06 23:20
ももぞう♪よりかわええww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.