Nicotto Town



帽子が目印


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「春のオシャレ」についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 暖かくなってそろそろ春らしい服を着ないといけなくなりますね。 春とあまり関係無いですが、最近私が注目しているのがファッションアイテムとしての”帽子”で、去年の末から漫画『ONE PIECE』を読み始めて劇中のキャラクター達が帽子をファッションに上手く取り入れてトレードマークみたいに使っているのが気になって、デパートとかに行っても帽子が気になる様になりました。 アニメキャラでは他の作品でも帽子をトレードマークみたいにしていますね、『タイガー&バニー』の虎徹とか古い作品では『ルパン三世』の次元大介とか。 私も店で試しに帽子(ハンチング帽)を被って鏡で見ましたけどちょっと微妙...でした。 何か似合う帽子を探して私もトレードマークにしてみたいですね、春もそうだけど夏にも日除けになりますし。

アバター
2012/03/07 21:15
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私も帽子なんて似合わないと思っていましたので
子供の頃の野球帽以来、大人になってからは買いませんでしたが
意識してデパートとかで被ってみると意外と悪くないかもとは思いました。
ニット帽は暖かいらしいですね、私は被ってませんが
職場では冬にみんな被っていますよ。
アバター
2012/03/06 23:37
僕は帽子が似合わないので似合う人がうらやましいです。
でも売り場に並んでいると欲しくなってしまい、衝動買いしてしまいます。
そう言えば今年はニット帽かぶった人ってあまり見なかったような気がします。
かぶってると暖かくていいのにね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.