Nicotto Town



春のおしゃれ



春になるとワンピースを着たくなる

と言った作家さんがいらしたとか。
私もワンピース好きです。

だってコーディネートがほぼ不要ですもの。


センスがないと大変なんですよぅ。
なのでニコタでも全身服が多いです。
上下揃っている上に、靴までついてきていたら、
かなり楽な気持ちになりますからね~。
アクセサリーを選べる楽しさが残っているのがちょっとうれしいですし。

じゃなくて春のおしゃれですよね。
やはり春は軽い素材の物を身につけることが多くなりますね。
マフラーからロングスカーフになったり。
コートも厚手のものから薄手のものになったりジャケットになったり。
おでかけのときにはシフォン系の素材のスカートをはいてみたり。
色も濃い茶色やネイビーからベージュ系のものになったり。
そんな感じでしょうか。


今日のアバはそんなわけで前々回の黒ガチャの全身服です^^;
そしてピンクのチョコ花記念でピンク花コーデに。
桜の花ももらったのでちょうどよかったです^^

アバター
2012/03/07 23:10
ひるかさん>
ひるかさんはあまりワンピース着られないのですね。
私は楽なので、ついつい選ぶときはワンピースになりがちです^^;
ほんと、春になるときれいな色のアイテムが増えますね^^
アバター
2012/03/07 22:40
ワンピースは可愛いですよね^^
なかなか着る機会がありませんが、
春になるときれいな色の服に憧れます♪
アバター
2012/03/07 21:33
ひーたまさん>
やっぱり春は色が明るくなりますね^^

いやあ^^;
四季を通しておしゃれ=ワンピースなのです^^;
秋冬も重ね着したり、素材が違ったりで結構楽しめます
アバター
2012/03/07 21:31
夕貴さん>
いやぁ^^;
基本的に四季を通しておしゃれはワンピースです^^;

濃い色の方が暖かく感じるんでしょうかね~。
冬は濃い色、春になって暖かくなると淡い色を選びたくなりますね^^
そして出掛けるときに抵抗がちょっとなくなりますね^^
アバター
2012/03/07 20:43
春のおしゃれって
冬から、色が、ぱっと明るくなりますよね
パステルカラーで

光里さんは、ワンピースなんですね^^
春から初夏にかけての季節のお洋服、ワンピースというイメージあります
アバター
2012/03/07 19:55
光里さんの春のおしゃれはワンピースなんですね(*^▽^*)
どんな感じのワンピースなのかしら?^^

そうそう、冬はなぜか濃い茶色や黒などの色を選んでしまいがちですが
春になると気持ちも晴れやかになるせいか、ちょっぴり明るい色のコーデをしたくなりますよね♪

重いコートを脱いで、足取り軽やかにいろいろな所にカメラ片手に出かけてみたいデス♪
アバター
2012/03/07 07:29
なこさん>
ワンピース好きですよ^^
おされな方とは違った意味が強いかもしれないですよ^^;

ありがとうございます^^
まだ桜まではもうちょっとかかりそうですね~
アバター
2012/03/07 00:36
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
光里さんもワンピースなのですね♪

ピンクのチョコ花おめでとうございます♪
桜の頃が待ち遠しいコーデですね。(ó‿ò)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.