Nicotto Town


今日も元気ですかー?


送別会



明日は、送別会です。

送別会の出し物で、少し(かなり?)ぽっちゃりの男性が、
レディー・ガガに扮します。

ポンポンを作るアンダリアで、プラチナブロンドのかつらを作り、
ふわふわ花柄のロングスカート(ウェストゴム)を
チューブトップで着ます。

つけまつげも用意しました。

頑張ってくれる彼のためにも、大いに受けてくれることを
切に願っております。(笑)


アバター
2012/03/07 23:22
すばらしいヽ( ´ ▽ ` )ノその心素敵です
楽しませてくれる勇気と度胸いい人なんでしょうね
招待してください。まざってしまえば、わからないかも(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2012/03/07 22:18
ふくさん、マリアージュさん

次回は、ふくさんとマリアージュさんを是非ご招待したいです。

今、ほろ酔い気分です。
おかしなこと書いていたら、ごめんなさい。

彼、本当にサービス精神旺盛で、
恥ずかしかったでしょうが、そんなことおくびにも出さず、
みんなを楽しませてくれました。

そんな彼と仕事できる私は、とっても幸せ者です。

明日は、彼を心の底からねぎらいたいと思っています。

アバター
2012/03/07 22:07
おお^^おかえりなさい♪
楽しそうでこちらまで、ニコニコします^^
きっと、マリアージュとも見れたらすごい大笑いだったでしょうね
お話だけでも、おかしかったです
疲れがなくなりました♪
アバター
2012/03/07 21:52

ふくさん、マリアージュさん。ただいま帰りました。

余興は大成功でした。
お二人にもお見せしたかったです。

大うけでした。

大笑いして、なんだかすごく幸せになりました。

幸せのお裾分けです。

アバター
2012/03/07 21:48
ミノリンさん はやおさん

余興、大成功でした。

通訳役の女の子と、二人で登場!
カタコトの日本語で、ご挨拶。

ミニスカートに、網タイツ。
紙に書いた目を貼り付けて・・・

大うけでしたよ。

頑張った彼に、乾杯!

アバター
2012/03/07 20:36
余興がんばっている彼に乾杯!!
私にはなかなかできないですね。
アバター
2012/03/07 19:50
余興でしょうが、忘年会ぐらいしか、なかったな!
すごいね!
アバター
2012/03/07 07:15
ふくさん

一緒に見れないのが、残念です。

成果はまた、ご報告しますね。
アバター
2012/03/07 07:12
マリアージュさん

是非、映像をお送りしたいです。

笑いは、免疫力を高めます。
一日一回は大笑い!!

アバター
2012/03/07 06:57
おお^^たのしそう♪
見たいな~。うん。生肉の洋服だよね。ガガって言えば。
あと、目つぶったら、目あいてるメイク^m^
うけるの、まちがいないね
楽しんできてね
アバター
2012/03/07 01:15
ぽっちゃりの男性ですか。楽しそう~♪
見たい、行きたい、思いっ切り笑いた~い^^

ガガ様ならやはり生肉でしょ。
ん?予算オーバー?
んじゃ、パンダメークは必須ですわよ(¬▼¬)
楽しんで来て下さいねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.