Nicotto Town


すいっちょん


ファッション・・・



ファッションは苦手分野ですね(^^;)

ニコタみたく、リアも毎日

オシャレしたいものです・・・・

やっぱり、花より団子ですね=*^-^*=

アバター
2012/03/25 22:51
>あきさん
リサイクルは、本当にそんな感じで出しますよね〜〜
整理整頓て感じで^^
重いから持ち帰りたくない・・・ 捨てて欲しいです・・・

明日からは、ちょっと幸せな出勤ですね♪
また1週間、何とか乗り切って下さいね!
アバター
2012/03/25 10:46
おはよ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。

いやはや、やらかしました。
毎度の起きたら、朝パターン。
もったいない話よね。休日前の夜、寝まくりなんて( ̄▽ ̄)
ま、すっかり定番化しちゃってるけど(笑)

CDはね。
もともと、引き取って貰えるだけでいいや!くらいの感覚だったから。
金額には、さほど、こだわってなかったんだ。
なんで、多少でもお小遣いになったってだけで、ラッキーかな(笑)

ただ、半分以上は却ってきたからね(泣)
帰り、またまた重い荷物を持ち帰るハメに( ̄▽ ̄)
数えてみたら、売れたのは25枚でした。
しかも、20枚は10円よ(笑)

タダでいいから、引き取ってもらえませんか?
聞いてみたんだけど、あえなく却下!
確かに、向こうにしたら、単なるゴミだもんね(笑)

以前、本を持ち込んだ時も、130冊くらいのが、
8500円ほどにしかならなかったな。
返されたのも多かったけど(汗)

あ、保管状態が良ければ、違うのかな?
日頃の整理整頓が、いかに適当かってコトかも(^∇^)

餃子は本当に、ほどんど作った事が無くて。
テキトーもいい所(笑)
とりあえず、形になればイイよね(^∇^)
キャベツは、まだまだあるわ。
頑張って、消費しないと!

でもね。水餃子は、我ながら成功かも…と。
食べたんは、あたしだけなんだけど(笑)

釣りは、1回で2つのレア魚をゲットできたし。
今日は、挑戦しなくていいし。
ニコも、のんびり楽しめるかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝ちゃったら、終わりだけど(笑)

さ。今日は、貴重な一日だもんね。
気合い入れて、ダラダラしちゃうよぉ(^∇^)
アバター
2012/03/07 23:20
>ブルーバードさん
花より団子なんですよ〜〜
お花見をしながら、お団子!最高ですね♪
待ち遠しいです=*^-^*=
アバター
2012/03/07 23:19
>pleiadesさん
美味しい物を食べると、幸せな気持ちになりますよね〜〜♪
お手軽?? でも、太りたくはないですが(^^;)
お褒め頂いて、ありがとうございます(^^)/
アバター
2012/03/07 23:17
>LINDA24さん
日本はファッションも「みんな一緒」が
落ち着くのですかね〜?
良くも悪くも、流行に敏感な感じはしますよね(^^;)
外から見たら、余計そう感じるだろうな〜と思います。
私的には、時と場合の常識さえ踏まえれていれば、
どんな格好でも良いのでは?といつも思っているのですがね^^
あら?オシャレじゃない言い訳!?
でも、やはり花より団子なんです;
アバター
2012/03/07 19:28
花より団子ですね(*'-'*)
お花見団子
美味しいですね~(*'-'*)
アバター
2012/03/07 12:53
そうそう!
おしゃれも大事だけど、おなごは花より団子!
美味しいものいっぱい食べて幸せ気分満腹にならねば・・・・・・
すいっちょん様 アリスコーデもとってもかわゆいですよ^^v
アバター
2012/03/07 02:24
今回のお部屋アイテム可愛いよね~
気に入ってます
そうだね・・・
ニコタみたいに毎日お洒落出来ればいいのにね
ここは決まりも流行りもないからねw

特に私からみた日本は流行にすごく敏感で偏りすぎな感じがするよ・・・
こんな事いっちゃーなんだけど
みーんな同じ格好
もしくは個性的になると物凄い?って感じで
誰がどんな格好したって・・・っていうのがあまりないような気がする
こちらは10年とか(勝手に私だけかもしれないけどw)前に買った服
今も着たって「あら!貴方にお似合いよ~」とか「どこで買ったの?」
とか言ってくれる
そんなのがお洒落を生むんじゃないかな?って思うよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.