Nicotto Town


不思議くん


今日は一時間以上遅れてスタートでした。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
31
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+313
クリア数
31
2012/03/07 01:26

裏でスロットを回しながら、トラで稼ごうという算段でした。


トラは2人の部屋と3人の部屋と。こういう時には迷いますね(^^;)

結局2人の部屋へ。コスモスさんとさくらアイスさんでした。

そのあと、スロットの区切りまで、まっちゃさんにずっと相手していただきました(^^)

対戦ありがとうございました(^^)


アバター
2012/03/08 23:19
コメントありがとうございます。

たまたまですから(^^;)
アバター
2012/03/08 21:50
お疲れ様でした! しかし、31連勝・・・w 私もいつか、そんな風に勝ってみたいです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.