Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家より


7日は車検のため、普段より6時間ほど
早起きしないといけないので、
今日のニコタは早々に店仕舞。
早起きと言っても普通に照らしたら
のんびりの部類に入るのだけれど><


大橋のぞみは、結局引退だそう。

アバター
2012/03/09 03:53
>reiさま どんな契約になっていたのか知らん?
       映画1本撮るのに掛かった金額とか、
       封切り予定だった映画館への補償なんかもありそう。。         
アバター
2012/03/08 22:59
えっ、取り終わったのすら封印なの?
単純に仕事を辞めて、普通の生活にしてだと思ってたのだけど。
アバター
2012/03/08 03:44
>reiさま てへぺろ(大笑)

       今月公開予定だった主演映画はお蔵入りになるらしい。
       事情はよく判らないけれど結構大事だね~
アバター
2012/03/07 23:42
それでも2時に寝たんならすばらしい早寝じゃないか。

子役はへたに居続けると本人が苦労するよね。
引退してもいろいろ大変だろうけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.