Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ドン・フェルダーがくるんだね♫♪


ちょうど1年前の3/6、東京ドームでのイーグルスのライブにいったのは!

せめて武道館にしてほしかったな・・とね(>_<) 

『ロング・ロード・アウト・オブ・エデン』というアルバムのツアーでした

この時、たぶん32、33曲披露してくれたかと思う

あの名曲「ホテル・カリフォルニア」も「デスペラード」も♫♪~~

あたしの好きな

The Sad Cafe
New Kid In Town  は残念ながらなかったのでした(@_@)

脱退した仲間との絡みとか もろもろな事情はあるかと思うけど この2曲!生の音を聴きたかったのでした・・

もう日本には来ないかも・・ 

だとするとこちらから出向かねばwwそれまでどうかお安く飛行機に乗れますよ~に

でもその前にお金貯めなくちゃ
 (●`ε´●) ぶー 



そうそう 以前イーグルスのメンバーの1人だったドン・フェルダーがもうすぐ来日する。
それも あたしの憧れの場所で
(≧∇≦)キャー♪ 

ビルボードライブ東京ww 3/19、20

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7965&shop=1


おいしいお食事+デラックスシートで大好きな音楽を堪能!!!!!!






。。。 のはずが

。。。今回は(ー_ー)!!

。・"(>0<)"・。ンモォ~~~~~~~




http://www.youtube.com/watch?v=7NR6cpkswUU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=W444_V7ETnA

アバター
2012/03/09 14:12
> toppikunへ

イーグルス 日本語に訳しても内容が難解で・・(>_<)

さて!今夜はシャベルを手にして どこを掘ろうかな<(`^´)>
アバター
2012/03/09 06:00
いいなぁ~EAGLES(。◠‿◠。)♡ニコッ

「テイク・イット・イージー」
「ならず者」「呪われた夜」
「ホテル・カリフォルニア」
よく聴いたなァ~(◔‿◔。)エヘw

さ~てと何から聴こうかな?╹◡╹〃

掘り起こしココちゃんにすぐ影響されるtoppikunでした
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あのころ毎週FMベスト10
よく聴いてたな~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2012/03/08 01:32
> onpuたんへ

そそ、佐渡に(@_@)!!  あれ?
アバター
2012/03/08 01:31
> さくら♪ちゃんへ

あは、案外そんなものかもね!
ミッドタウンの裏辺り~ 赤坂7丁目に昔勤めていた事務所があったのです。・(遠い目(@_@))



アバター
2012/03/08 01:17
> みおちゃんへ

そそ、大人のひとが多かったよね∑(=゚ω゚=;)
みおちゃんとあたし、どこかですれ違ってるかもね^^
アバター
2012/03/08 01:13
> のぶちんへ

この日は父の法事・・ でした^^;

のぶちん^^ 4月と5月にしっかりとライブ予定入れてるからww
でも4月の方はまだ予約の段階・・ ハガキが届くはずなのですが、、、 どかな?
アバター
2012/03/08 01:09
sad cafe
いま聴いてます♪

おお、実際にあるんですね
佐渡かな
アバター
2012/03/08 01:07
> 326さんへ

みっつ^^
さっきYouTubeで確認してきて思い出した~
Listen the Musik 聴いたことあったよ

あるの? ふ~んいいな(¬з¬)σモジモジ・・
アバター
2012/03/08 00:55
> しなじさんへ

Sad cafe 
  ~イーグルスがまだ無名だった頃にこのカフェで曲を練ったそうで 実際に存在しているみたいだよ

最近自分の中では イーグルスウィークww ズンチャカズンチャカ~~♫♪
アバター
2012/03/07 20:48
東京ミッドタウンの中にあるんですね。
私って東京に住んでいながら、
東京を楽しんでない(~_~;)
何で東京に住んでいるのかわからないw

次の機会にはきっとライブに行かれますように^^!
アバター
2012/03/07 20:22
ん!ん!なんだ、なんだ!!
行けないのーーーー?
ココさんにとっての命の泉ともいえる生音楽なのに、お仕事なのかな<(_ _)>

また探そうぜぃ(*╹◡╹*)ノ
お友達もたくさんいらっしゃるから、すぐに見つかると思います(*^_^*)
もしかすると行けるようになるかもしれないし・・・ね(^_^;
アバター
2012/03/07 12:00
Doobie Brothersって知ってる?
解散コンサートのDVDあるよ
アバター
2012/03/07 08:21
あ~!ココレオンさん、行ったんですね!
私もイーグルス、行ったんですよ^^
ピンチヒッターで父と!
ホテルカリフォルニアしか知らなかったですが、大人のコンサートでした。
隣のホテルの最上階でジャズの演奏を聴きながらのお食事はムードがありますよ~。
…父でなければ^^
アバター
2012/03/07 06:08
イーグルス、いいですね~♪ (でも、sad cafe知らなかったス・・・)
付け加えさせていただくと(言わずもがなかもですが)、
◎The Last Resort
http://www.youtube.com/watch?v=ekytTpFy96o
◎Best of My Love
http://www.youtube.com/watch?v=EaO-kgG7eCQ
◎One Of These Nights
http://www.youtube.com/watch?v=6TtuMWvLlaY
あたりが、大好きっす♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.